【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばれ~
0930mo2bs.jpg


モノっち
がんばれーー!!

モノの爆裂がない我が家は、灯が消えたよーにサミシイょ

昨夜、ちょっと復活の兆しを見せたものの、
今日もグッタリ感がぬぐえないモノ
朝ご飯も、缶詰をペロペロしただけ

もう一度、病院に行った方が安心だ!!

0930mo2as.jpg

熱は、38.8度……うんうん、お熱は、平熱近くまで下がってる
後は体力勝負だねーー
今日のお注射は
 皮下補液+ビタミンetc.
 インターフェロン

食べなくなって丸2日…
血中カリウム濃度が下がり過ぎると、
 食べる意欲がなくなります

ということで、カリウムの経口投与もする。


0930mo_me2as.jpg


帰宅して、まもなく、
『ご飯、ちょっと食べてみる』って雰囲気だったので出してみると、
うんうん、お母ちゃんの手からドライを10gくらい食べられたね~♪

その後は、ずーーっと1人で寝ている。
ナデても、うっすら反応する程度・・・
夕方、1回、おシッコに起きたくらい・・・

まぁ、ネコは具合が悪い時は、ジィィーッと静かに寝てるもんだけど・・・

0930ji2as.jpg


jijiは、相変わらす、クシャミ連発でダルそうにはしているが、
ご飯を食べられるようになっている
意外とパクパク食べられるので、このまま様子をみても大丈夫かも……


0930ji2bs.jpg


また、jijiはスキンシップをすると、
ゴロゴロと甘える余裕も出てきている
いいぞーっ、jiji!
伊達に体力蓄えてたわけじゃないねっ♪(笑)


0930mo1s.jpg

モノ~~
がんばれ~~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/01 04:12】 | 猫ケア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<つまんなーい | ホーム | アウトブレイク?>>
コメント
がんばれよー、
はやく美味しくご飯が食べれるようになるといいね、モノちゃん!
jijiちゃんは大分回復してきたのね。 よかった、よかった!
あ、みぅみぅちゃんはもう大丈夫なの?
【2006/10/01 12:26】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
モノちん、早く食欲が出ますように。
そうそう、こういう時、母の手からなら食べますよね。
嬉しいと言うと語弊がありますが、「自分はやっぱり母なのだ~」と、
責任と愛を感じまする。

前記事に書いてありましたが、病院が歩いて5分のところだなんてv-10
【2006/10/01 13:56】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
心配ありがとーー
jijiは、食べられるので、ひとまず大丈夫!!
モノ……まだイマイチ・・・
明日も病院いくつもりしてます

>鼻緒さーんv-106
そーなの、そーなの、
お手々ご飯は切り札よねーー
わたくしの手は今、猫缶くささプンプン(笑)

病院っていっても、小さな個人獣医院よー
(緊急性が高い場合は、車で10分程度の所に行きます)
ウチのご近所、半径1km以内に何軒獣医があることか!!(笑)
【2006/10/01 19:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/539-89867858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
