【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やめれ~っ
0928r4bs.jpg

楽 「ちょ、ちょ…っとぉ
   やめれょ~」

っていわれても~
「へっへっへ
 ヤメられまへんがな、お嬢ちゃん(笑)」

0928r4as.jpg

楽 「何で、足つかんでんのょ!」

へっへっへ
楽ちゃんの足は、毛がぼーぼーで、気持ちイイからさーー
楽ちゃんだって、肉球クリクリ好きじゃん♪


楽 「でもさ・・・こんな時に
   むちゃ “お邪魔虫” なのょーーっ」

0928r4cs.jpg

0928r4ds.jpg

楽 「みぅちゃんとラブラブしてたのにーぃ」


へぇ、えろぉ、すんまへん・・・
でも、お母ちゃんともラブラブしよーよーー♪
ねっ

0928r3as.jpg

楽 「ふんっ
   アホばっかしてる内は、ダ~メ…でちょーー」


けち~っ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/29 13:23】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アウトブレイク? | ホーム | ぇ?口がデカイ…って?>>
コメント
したくなる~
気持ちわかります。
私、寝ている時よくさわります・・・。
ぷくぷくで、気持ちいいんですよねe-266
【2006/09/29 21:49】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさ~ん
ね、ね、飼い主の特権よねーー(笑)
猫の肉球って、不思議な誘惑があるわよねーー
楽ちゃんの足の裏は、さらに毛がフサフサで気持ちいいのよ!!
【2006/09/30 00:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
へへへー、もぁちゃんと一緒!
いつもこの足裏毛切ってしまおうかと悩んでしまっている
肉球の間からビヨヨ~~~ンって伸びているのが気になるのよねー
みぅみぅちゃんは相変わらず優しいね!
【2006/09/30 07:04】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
切っちゃいやーん(笑)
ぼーぼーチームでいましょーよー♪
フローリングだと、滑っちゃう??
【2006/09/30 11:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/537-3c9f8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
