【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぇ?口がデカイ…って?
0925ji3as.jpg

ji「それほどでもないさ~
   このくらいだょーー」

それだけアングリできれば、充分ですっ
玩具のボンボン、丸々お口に入るじゃんさっ(笑)

0925ji3es.jpg

ji
楽ちゃんをカプったことは、ゴメンよぉ
反省~~
もぉ、しません…


0925ji3bs.jpg

ji「・・・な~んちってーー
   ウソぴょ~ん♪
   楽ちゃん、ゴンゴン突進してきて
   ボク的には “うざい” んだょーーん
   顔の真ん前で『みひゃーー』って大声出されてみなょー
   たまには、“ムカッ” ってしてもおかしくないよぉぉ」

そのくらい……ガマンしろよっ(笑)
みぅみぅは平気なんだからサァ

0925ji3cs.jpg

そんなにゆーなら……
しかたない、ちょっと手加減してやろっかな

ぽりぽり


0925ji3ds.jpg

夕べさー
楽ちゃんがベッドに一緒に入ってきたんだけどー
お顔と頭、たーくさんベロベロしてやった♪
毛がもにょもにょ口に入ってきたけど
頑張ってグルーミングしたょーん

ぽりぽり…


うんうん、お母ちゃん、見てた!!
嬉しかった♪
さすが、jijiは、いいヤツだって思ったょー
それ、続けて…ね(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/28 15:46】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やめれ~っ | ホーム | jiji…い・け・ず~>>
コメント
jiji、箱が変形してるぞ。
【2006/09/28 17:07】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
ふ……っ
jiji型になっておるのじゃ(笑)
【2006/09/28 19:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そーなのょ~・笑。
サビ猫は、ちょっとしつこいかも。
もぁちゃんはどーなんでしょうね?
【2006/09/28 19:42】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ぷぷぷ・・・
こんにちにゃん♪

jijiたん、アゴがはずれそうですにゃーーーーーー♪
そのお口で楽ちゃんを食べちゃったのぉ?
きゃーーーん、楽ちゃん、大変っ!!!
って・・・楽ちゃんってしつこいんだ。甘えたさんなのかな?
箱がぱつんぱつん(笑)かっわいいなーーーー★
【2006/09/28 19:47】 URL | みこ #yjaerJQs[ 編集] | page top↑
えっ? もぁちゃんはしつこくないよー!
ゆぃ&もぁちゃんはお互いしつこくないし結構さっぱりしている関係かと・・・

おぉ、jjijiちゃん、楽ちゃんをペロったのかー
優しいねぇ~
楽ちゃんも嬉しかっただろうな!
【2006/09/28 21:48】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
へぇー、さびぃってしつこいのん??

楽ちゃんの場合、「ノー天気」「大胆」とでも言ったほーがイイかもーー(笑)

>v-18みこちゃーん
jijiの口・・・これでも控え目~(爆)
もうねー、カプってすると、まぢ楽ちゃんを食っちゃいそーなのだー(笑)

楽ちゃんは、正真正銘の甘えん坊♪
最近は、わたくしにも「ナデて~♪こてっ」ってできるよーになったのよん( ← たまに(笑))

>ぽちQ~v-16
もぁちんは…何事にもマイペースっぽいでしょーー
あ、…ネコって皆そうだけど…特に、さびぃはマイペース??
だから、思い込んだことは “しつこい” のかしらん♪

jiji、気が向くとイイやつに変身(笑)
こんな時の楽ちゃん、ホントに嬉しそうなのよーー
【2006/09/28 22:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そかそか、もぁちゃんはしつこくないのねー。
>ネコって皆そうだけど…特に、さびぃはマイペース??
だから、思い込んだことは “しつこい” のかしらん♪
色んなサビちゃんをネットで見ているとそんな傾向は感じます。
あとねー、母性本能が強いって聞くけど。るびぃはそっち系よ。
とにかくリドを舐める舐める、ガシガシv-12
まぁ、でもサビだから…なんて言うのは、人間に置き換えて考えるとめちゃくちゃですね。
だから、なるべく言わないでおこうと思うんだけど、つい仲間意識を持とうとしてしまうのょ・笑
【2006/09/28 23:48】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
毛色とキャラクター
相関するんじゃないかしらん??
そりゃ、個性ってのもあるけど、“総体的” なカラーってあるよね~~

るびぃちゃんが母性系!!
これは意外だーー(笑)
【2006/09/29 13:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/536-cf6d194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
