スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
jiji…い・け・ず~
0925ji4as.jpg


最近のjiji……
楽ちゃんに対して、少々 “いけず” なヤツ

女子に優しくできないなんて、カッコ悪いぞぉー

0925r5as.jpg

楽 「jijiちゃん
   ちょ…っと、コワイかもーー」

ほーらほら、楽ちゃんも引いてるじゃん

0925ji2as.jpg

楽ちゃんは相変わらず、誰にでも(ネコ限定(笑))
「ひっにゃーー」ってご挨拶しながら突進甘えに行きます
みぅみぅなんて、丸っと受け入れてお顔をグルーミングしてやってる。
なのに……jijiは、ぷいっ・・・ってするだけなら、まだよいのだが、
最近は、カプッの割合が増えている

0925r2as.jpg

jijiの口は、
見事というくらい
耳まで裂けてる(笑)
とにかくデカイ
その口で……
楽ちゃんをカプる!


0925ji2bs.jpg
楽ちゃんが背中や脇腹を咬まれてるのを見ると…
母は生きた心地がしないっ
もちろん、甘咬みに近いんだろーけど・・・
母は知っている!
jijiの甘咬みがどれほど痛いかを…(笑)
ネコの皮膚は、丈夫かもしれないけど、
楽ちゃん、鳴きこそしないものの
やっぱり、ビミョーな表情してるしーー

時々、頭をペシッってぶってるのも見かける
もぉぉ
jiji~、優しくしてやってよぉぉ

0925r3as.jpg

なので、お母ちゃんは
このお二人に “フェリウェイ” 塗り塗り作戦をすることにしたっ
まだ効果のほどはわかりませんが、
母、ガンバル♪(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2006/09/27 19:28】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぇ?口がデカイ…って? | ホーム | 秋…も、眠い~>>
コメント
こうして見ていると、jijiくんと楽ちゃんの関係って、リドとるびぃに似てます。
かぷっはないけど、リドが嫌がってパンチごっこに発展するの。
みぅみぅちゃんみたいな、ねーさんが欲しいところです。
“フェリウェイ” 塗り塗り作戦の成り行きを楽しみにしていまーす。
【2006/09/28 08:20】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんの甘え姿みたいなァ~・・・
にしても・・・jijiちゃんダメだよー
女の子には常にやさしくしないと!
私も成り行きを楽しみにしています
【2006/09/28 08:39】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
楽ちゃんも反撃くらいしてくれれば、お母ちゃんの気持ちはラクなんですけど・・・
ちょっと悲しそうな顔して、トコトコ去る姿がねーー
jiji、腹減ってイラついてるのかしらん??(笑)

>ぽちQ~v-16
楽ちゃんが、他の子に甘えていく姿は、そりゃもぉ “派手” (笑)
離れてても、『ひんっにゃ~』って 元気な 掛け声 鳴き声で、すぐわかる!!(笑)

昨夜は猫ベッドの中で、jijiが、“これでもかっ!” ってーくらい、楽ちゃんをナメ倒してた!!(笑笑)
【2006/09/28 09:54】 URL | ぎ #OUhvn.ws[ 編集] | page top↑
>ちょっと悲しそうな顔して、トコトコ去る姿がねーー
あら~、不憫な…。
るびぃでさえ、可哀相な気がするのょ。なのにそれは…見てるのがチト辛いかも~。
そうょ、お腹が空いていると、人間も猫も♂はいらいらうるみたい・笑。
リドは、お腹が空くと、るびぃに軽い攻撃をしかけます。
でもそうするとご飯がもらえる、と思われるとイケナイので、かえってあげるわけにはいきません。
「こーら、アンタは何しとるん?」と指で軽くこずいてやりますが、とにかくお腹が空いていると、他のことはどーでもよくなるみたいです・笑。
【2006/09/28 19:39】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
フェリウェイ効果、あるといいですねー。
うちは、トラちゃんの件で使ったけど、見事に撃沈でしたよー(泣)
もう、あきらめたです。。。とほーーーーー。
jijiちゃん、体大きいのにぃ、楽ちゃん食べたら楽ちゃんこわいこわいしちゃうよぉ~~~~~~。
【2006/09/28 19:50】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
多少のことでは、へこたれないのが楽ちゃんの良いとこ!!
それが救いの母でありますー(笑)
でも、最近は、jijiの所に行く(懲りない娘だ(笑))時、ちょっととまどい気味の顔になります。

jiji……ダイエット完了するまで、イライラ君なのかぁ・・・
ま、あとちょっとだ!

>みこちゃーんv-18
あらーん、トラちゃん、相変わらずワイルドなのん??(笑)
困ったちゃんなのぉ??
でも…カワイイから怒れないしーーー(笑)
大家族は大変!
みこちゃん、ガンバ♪

ねっ、jiji、女子に人気ないとカッコ悪いよね!
【2006/09/28 21:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/535-2841eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
