【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃん…見っけ~♪
この前から、時々 “隠れんぼ” してる楽ちゃん
ふっふっふ・・・
“オニ” 母ちゃん(笑)の勘はスルドイぞーーー

0923r1as.jpg

楽 「し…しまった・・・」

どこに居たか・・・
↓ココ♪

0923r1bs.jpg

猫が入りにくいよーに、ネットパネルで仕切った向こう側~~
今回は、たまたまパネルの真ん前にいたのですが、
実は、先日、この奥の押し入れの隅に寛いでいる現場を発見したのであります(笑)
タオルケットと夏掛けをビニール袋に入れて積んでいた所に、
ナンと、夏掛けをしっかり袋から出して敷いていた!!(笑)
楽ちゃん、お仕事が丁寧だわーー♪

0923r2as.jpg

パネル突破の瞬間も目撃♪
→のよーに、パネルをよじ登ってた!!

これで、ウチには
“サル” が2匹になった(笑)
考えてみれば
楽ちゃんは、生後7か月まで、お外を駆け回っていたんですものねーー
こんなパネルなんて……ヤル気になりゃ、突破は楽勝さね(笑)


0923r4as.jpg

「前から、ちゃんと作戦練ってたでちよー
お母ちゃんが時々入ってくとこ見てて
な~んか面白そうかも~♪
って思ってたのょん」


0924r2as.jpg

ま、楽ちゃんは、押し入れでシッコしたりする心配はないし
お籠りしちゃうこともないし
たまには入っても、いっか~♪…な気持ちのお母ちゃん


しかし……モノはいつも派手なパネルクライミング(笑)をしてるけど、
“向こう側” に行く事はないのよね~

0924r2bs.jpg

楽 「あたちだって、1人になりたい時もあるのっ
   ・・・でも、秘密基地バレちゃったのよねー
   ・・・つまんなぃ」


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/25 12:45】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋…も、眠い~ | ホーム | ウチのお決まり(笑)>>
コメント
>夏掛けをしっかり袋から出して敷いていた!!(笑)
す、すごいわ!楽ちゃん。
それにしても楽ちゃん、また秘密基地を探す?
大変ねー、ストーカーかぁちゃん?をもつと…笑
【2006/09/25 20:57】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
でしょ、でしょ♪
はじめ、袋のまんま、乗ってると思ったんだけど…
しっかり出して “お布団敷いてた” (笑)
へぇ~、へぇ~~って感心しちゃったわよん♪
【2006/09/25 21:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こんなパネル登っていけるのねー!
猫ってさすがっ!!!
楽ちゃんガンバッテ次の秘密基地を探してねー
【2006/09/27 00:42】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
楽ちゃんの体型で、このパネル登りができるなんて…
初めて目撃した時は、「ビックリ&感動」だったよ!!(笑)
もぁちん……できるだろーか・・・??(笑)
【2006/09/27 19:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
か・・・可愛い♪
銀子しゃんが、「赤ちゃん言葉」で楽ちゃんの言葉を代弁してるのも、めちゃめちゃ可愛い★キュンッ!となるですよーーーー♪
【2006/09/28 19:51】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>v-18みこちゃーん
うふうふ♪な可愛さでしょ~
楽ちゃんって、体型のせいか…何やってもキュートなの♪
ぷくちゃんも、きっと同じだよねーー
【2006/09/28 21:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/533-fd474352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
