スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウチのお決まり(笑)
0923ji1as.jpg

jijiです
何か…ヤな予感


0922ji1cs.jpg

昨日、みぅみぅの通院で出したキャリー
jijiにも「入ってみない♪」って勧めてみた(笑)
抱っこして近づいただけで、
「んぎゃーーっ、ボクは病院行かないーーっ!」
って、もぉぉ、大騒ぎ
キミは入るだけ……って言っても聞く耳持たず(笑)

0922ji1as.jpg


こーなると、お母ちゃんも
ちょっと意地になる(笑)
無理っこ入ってもらいました

こんなキャリー、中でちょっとjijiが暴れたら、イッキに分解されてしまいそーだー
実際、取り外し可の扉がぶっ飛びました~(笑)



実はこのキャリー、jijiが体重7kgを超えた時に、
以前のキャリーが窮屈になってきたために購入した代物です。
“ペットのコ●マ” に出向いて、わざわざ
「7kg以上の子に使える物」をと店員に確認して買ったのに・・・
しばらくしてから、このキャリーの耐荷重は6kgだとわかった(笑)
たしかに……7kgのjijiが入ったらギュウギュウだったーー
以来、このキャリーは、仔猫オンリー仕様となっていました(笑)

みぅみぅの大きさならいいだろう…と思い、久々に使ってみましたが、
ぅんーー、コンテナに使い慣れてくると、
このキャリーの “ヤワ” さがとっても不安。
jijiでなくても、猫が必死で暴れれば、
ドアを壊して逃げることは容易だろーと感じられました。






あ、みぅみぅは、病院に行った後、ちょっとお熱気味でしたが
嘔吐は収まり、落ち着いています
シャックリは、ゴロゴロが激しくなると合間に出ていますが(笑)、
声のかすれは、やや改善したかなぁ…てところです。
あとは、元気で言う事なし♪

  *********************************************************
定例、jijiの体重経過♪

0923ji_weight1.jpgうふうふ・・・
8.7kgの表示が!
ちらっと8.8kgも見えたけれど…(笑)
頑張れば、減るのね!!
体重!



0923ji1bs.jpg
この箱も…
いつか余裕になる……はずだ!


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/24 11:59】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽ちゃん…見っけ~♪ | ホーム | びょーいん>>
コメント
良かったですね~☆
みぅみぅちゃん、元気になって良かったですねぇ~(*^o^*)

jijiちゃん、体重減ったんですね。
箱好きなんですね!!
うちのサリーも、大好きです。
【2006/09/24 18:22】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
jijiちゃん、、、なんでそんなに無理してまでダンボールに入るのよー?
手足に無理やり頭突っ込んでない?(笑)

みぅみぅちゃんは元気になってきたのねー、、、良かった!
やっぱり風邪だったのかしら?
ここの所寒かったり暑かったりだものね・・・
【2006/09/24 22:35】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おー、減ってきましたね!少しづつでいいんですよね。
人間に置き換えたら、何倍かの数値ですもの~。
けどぉ・・・
>この箱も…いつか余裕になる……はずだ!
そーねー…(と、遠い目)笑。
【2006/09/25 08:50】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさ~ん
心配してくださって、ありがと~
みぅみぅ、すっかり元気です♪

あ、サリーちゃんも?!
猫って、箱大好きですよねん

>ぽちQ~v-16
ね、ね、ここまでギュウギュウに入らなくてもイイと思うのは……わたくしだけではなかったのね~(笑)

みぅみぅ、おかげさまで元気復活
この子は、時々、???って不思議な症状を起こすのよん
季節の変わり目は、みんな体調崩しやすいから、
ぽちQ家も気を付けてね~♪

>v-106鼻緒さーん
いまさらながら、リドくん&鼻緒さんの苦労が判ります。
でも、コツコツしかないのよねん、コレって
少しずつでも成果が現れて嬉しいよぉ♪

遠い目……望遠鏡要ります???(笑)
【2006/09/25 13:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/532-0eccd155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
