【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒック…ヒック
0920me1as.jpg

この2日間くらい、
みぅみぅの “シャックリ” が続いてる

猫には、シャックリは珍しい症状らしーのですが…
みぅみぅは、小さいときからフツーにヒックヒックしているので、
シャックリ自体は、それほど心配という訳でもない


0920me2bs.jpg

でも…丸2日も続いたのは初めて
ゴロゴロの途中にも、「ヒック」…ゴロゴロ
ちょっと要観察かも

そして、他にも “いつもと違う!” 様子が見られるので、
これは一度、受診しておいた方が安心かな


まぁ、食欲と元気はあるし、排泄OKなので
緊急っぽくはないのですけど……ね♪

0920me1bs.jpg

0920me1cs.jpg

↑の、
イイお顔の前は
→のよーな
“しょぼ顔”(笑)

もちろん…例のワザで
目を開けて頂きました(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/22 12:39】 | 猫ケア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<びょーいん | ホーム | “ ∴∠ ” 落★注意>>
コメント
猫も~
シャックリするんですね。
知らなかったです・・・。
みぅみぅちゃん、気持ち良さそうな顔してますね☆
かわいい~(≧▽≦)
【2006/09/22 18:04】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさ~ん
みぅみぅが、あまりにも自然にシャックリするんで、
逆に、わたくしは「猫もシャックリするのが普通」だと思っていました(笑)
あまりナイんですってねーー

ゆずさんに「かわいい~」って言ってもらえて、
みぅみぅ、幸せモンだ~♪
【2006/09/22 20:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
もし、受診したら、ドクターが何と言うか楽しみだったりしまふ。。。

【2006/09/23 08:19】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
病院…行ってきたよ~~♪(笑)
【2006/09/23 08:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
えーっ、、、猫のシャックリ聞きたい!
可愛いんだろうなァ~

あ、銀子さん真似てカメラ構えて「わっ!」って言ったけど・・・・
もぁちゃんったら・・・しら~んぷり・・・・ムカッ!
【2006/09/23 09:40】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
傍で「ヒックヒック」されてると、こちらまでシャックリしてる気分になって……あんまりイイものではないーー(笑)

もぁちん・・・強者だーーっ♪
ナマ鳥でも見せるしかない??(笑)
【2006/09/23 18:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/530-fd20d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
