スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀ママのお気に入りは・・・
銀ママには、今まで何個か玩具をあげてみたんですが、
「ふーーん」ってな感じで興味を示しませんでした。
強いて言えば、紙の筒が玩具(?)になってたよーな…
差し出してやると、結構夢中になってビリビリ噛み裂いてましたー(笑)
多分、今の銀ママって、口の感触・刺激が気持いいのかもしれない。
でー、縄をグルグル巻いた物を拵えてあげてみた。
へぇ~、意外と好評だわーー!

4_02g1s.jpg


↑この写真では寝そべってくわえてるだけですが、
全開になると、ほら、熊が立って前足で物を掴む姿、あれっぽい感じで、両前足で縄団子(笑)を持って口でグィ~ンって引っ張ったり噛んだりして遊んでるんですー。
そーか、こんなことが楽しいのか~!?(笑)

そして今日は、銀ママの最新肉球も公開~(笑)

20050409212941.jpg


保護して間も無い頃↓と比べると、表面のひび割れっぽさがなくなってる気がしますー。

20050303030945.jpg


さて、この以前・現在写真でお気付きのこと、ありませんか~?(笑)
銀ママの前足の肉球の間の毛!
“以前”より“現在”の方がサッパリしてるでしょ!
“現在”でも、後ろ足のぼーぼー具合と比べると、いかに前足がさっぱりしてるか…(笑)
これはですねー、がりごり精進のせいなんですよー。
ケージの一部にはプラ板も張ってるんですが、銀ママは、毎日一所懸命そのプラ板を前足で叩いてる(っていうのかな??)。
格好はがりごりと同じで、後ろ足で立って両前足を超高速回転させて“トトトトト…”ってーー。
最初は、そんなとこでがりごりして…って思ってたのですが、プラ板の所では爪を出してないんですよ。てのひら?っていうのか、肉球面でトントン、ドンドコ叩きまくってます。←メチャうるさい(笑)
それで前足肉球毛がすりきれて、こんな差が出ちゃったってー次第です。ちなみに楽ちゃんの前足はぼーぼーです~(笑)

4_07r4s.jpg


楽ちゃんねー、すごいフレンドリーになってきましたよー♪
今までは、撫でていてゴロゴロ言い始めるまで分単位かかったんですがー、
なーんと今日は5撫ででゴロゴロが聞こえてきました♪
ケージの2階でも寛ぐ姿を見せるよーにもなって、外から指で戯らすと、ちゃーんと乗ってきてくれるしーー♪
かーわいい~~んですぅーー♪

4_07r5s.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/07 23:31】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽ちゃん、ワクチン | ホーム | 銀ママ、ドロンタール&プログラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/53-d9710f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
