【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ ∴∠ ” 落★注意
0919r9as.jpg

楽 「またしても事件らしー
   あたち、リポーターしま~す♪」

そんな……事件ってー程のコトではナイのよーー
“仰天ハプニング” ってくらいにしといてね~、楽ちゃん

0919r9cs.jpg

 楽でち
ここが現場でち

お母ちゃんが
トイレ掃除をしている時
“それ” は起きた~



0919r9bs.jpg

ハッ!
何・・・っ!?
痛~~ぁ
(↑再現してみました♪(笑))



0919ji3as.jpg

“ぎょぇーー” でち
jijiちゃんが、お母ちゃんの頭を直撃で、上から降ってきた~♪


  母です
   「ウチの猫トイレの横には、
    高さ約1mのケージが置いてあります。
    今は、単なる箱で、
    上がネコたちの日光浴場所になっています」


jijiちゃん、ジャンプに失敗して、
ケージ上の座布団&段ボールと共に、
トイレ掃除にしゃがんでたお母ちゃんの頭の上に、
ドデンッ! って “落ちた” んですってーー♪

jijiちゃーん、ご感想を一言♪♪

0919ji3bs.jpg

・・・・
知~らないもんね~~



0919r9ds.jpg

ウチの教訓
 その1
どんな時にも
頭上注意!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/21 07:15】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヒック…ヒック | ホーム | おっと…っとと>>
コメント
あらー、、、そのまま猫砂の上に顔がドボンッ! した???(笑)
jijiちゃんの体重だもんねー、痛かったでしょ?
あっ、たんこぶ出来たー?

↓ 銀子さんが「わっ!」とか言いながら写真撮っている姿みてみたい・・・
【2006/09/21 12:38】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
あっはっはーー♪はははー♪
・・・す、すみません、笑い過ぎでしょうかv-12
だって、えみさんのコメントも…やっぱりあはは~。
で、お怪我は?ないのですよね?普段から首を鍛えていらっしゃるのかぁ~?
【2006/09/21 19:59】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ドボンは…、jijiだった(笑)
わたくしの頭を1クッションにして、トイレにはまった♪
まぢ、タンコブできたかと思ったくらい!
しばらく痛かったよーー(笑)

>鼻緒さーんv-106
無事♪無事♪
この程度で壊れるよーな “ヤワ” ではない♪(笑)

一瞬、何が起きたのか判らなかったのですが…
“事” に気付いた時は、笑わずにはいられませんでしたよん(笑)
【2006/09/22 07:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/529-475fcebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
