【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撫でて♪アッピール
0917r8as.jpg

楽 「秋っぽくなってー
   ぷちヒト恋しい気分かも~~♪」

…と、思っているかどーか
    定かではない(笑)

んが、ここ数日の楽ちゃん、やたらと “撫でて♪” のアッピールをします

0917r8bs.jpg

お母ちゃんの周囲で、あっちにスリッ、こっちにズリズリッ(笑)
「ひにゃ~~ぁ」

可愛いぞーー♪

手を差し出すと、鼻チョン&スリッ
そのままアゴをかきかきしてやると、気持ち良さそうに首を伸ばす

アタマを撫でていると
うつ伏せでペタンとへしゃげる(笑)

0917r8cs.jpg

背中~腰~後ろ足の裏側と
結構ゴシゴシと、かき回すように撫でる
そうすると、自然にお腹を出してゴロ~リ♪
お腹~脇の下~胸と、撫で回す♪

ちょっと乱暴くらいの扱いの方が嬉しいよーだ(笑)

でも・・・
抱こうかな……なんて気持ちがチラとでも頭をよぎると、
パッと身を翻して、安全距離まで逃げる
スルドイ勘だ!!(笑)


0918ji2as.jpg

楽ちゃんは甘えたいのに
jiji…未だに、ちょっとだけ楽ちゃんが苦手(笑)
時たま、「うるせぇ」って怒ってるしー
楽ちゃんがスリスリ寄っていくと、カプッとしてるー

まぁ、大半はjijiが自主避難(笑)するんですけどね・・・


そこいくと、みぅみぅはお世話やき

0917r7as.jpg  0917r7bs.jpg


どんな時でも、楽ちゃんOK♪
楽ちゃんも何かというと、みぅみぅにくっついてる♪

0917r1bs.jpg

楽ちゃんを受け入れるまで半年近くかかり、
ヒッキーになったり、神経症で吐いたりしてたのがウソのよーだ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/19 07:10】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おっと…っとと | ホーム | ケンコー管理>>
コメント
楽ちゃんの 「撫でて」アピール可愛いだろうな!

ゆぃちゃんもそうですがこの姉妹って触ってもらうの大好きなのかしらー?
ゆぃちゃんは「もっともっと~」って感じで頭や身体を押し付けてくるよ~
【2006/09/19 20:02】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
るびぃも甘えまくりっ。最近うるさいくらいです。
爪きりですが、銀しゃんの真似して、くつろいだ雰囲気でするようにしました。
るびぃはPC前で抱っこされてるのが大好きなので、その時に。
でも最高3本。時間あけて追加2本。眠っていても反抗するよ、笑~。

みぅみぅちゃん、吐いたりしてたんだ…見守る方には、半年は長かったでしょうね。
私なら胃が痛くなるゎ。
こんなに仲良しになって良かったねーv-238
【2006/09/19 20:39】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
うっふっふ・・カワイイよーー♪
そうそう!ゆぃ&楽姉妹は、甘えるのがちょっと不器用なところも、ナデナデ好きも…よく似てる~~(笑)
もぁちんは??どんな??

>鼻緒さーんv-106
るびぃちゃん&鼻緒さん、爪切りガンバ!(笑)
ある程度ガマンを強いて、観念させるのもコツかと・・・(笑)

あはは…心の問題って、見てる方が辛いのよね~
【2006/09/20 09:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/527-b2395ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
