【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オバμ(笑)
オバμ……オバケのミュー太郎ではない(笑)

0915me5as.jpg

オバさん・みぅみぅのことですーー

たしかに、生まれたときから身体が小さく、
いつまでもあどけなさを残している子ではあったが‥‥

0915me5bs.jpg



 もう、すっかり
 普通猫サイズである
 年齢もそこそこである

 楽ちゃんやモノと
 比べると、
 骨格もがっしり
 何気ない動作も
 力強さがある

 なのに・・・
 年々
 オバ化が進んでいる(笑)


0915me5cs.jpg


母猫こそ違え、
生まれたときから同じように育ててきたjijiは、
ちゃんと “オヤジ” 化しているのにね~

あ……
アタマが良いと、オバさんっぽく見えるのだろーか??(笑)


0915me3bs.jpg


あーっ!!
でも……ウチでマウント行動をするのは、みぅみぅだけだー!!
2倍も身体が大きいjijiに “乗っかってる” 姿をたまに見ます(笑)
jijiは、かったるそうに「何してるん??」って反応

マウント中に
「みぅみぅ~、何してんの~~♪」と声をかけると、
“ハッ……見られた……” ってー顔で、こそっと身体を離すのが面白いです(笑)

不思議なことに、絶対、女子にはしなくて、jijiにしかしないのであります。
もちろん(笑)、jijiは一度もマウントをしたことはありません♪

0915me1as.jpg

みぅみぅ・・・オバさんの仮面をかぶってるけど
意外と男っぽいのかしらん???(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/16 06:10】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょちょい、が、ちょい♪ | ホーム | 今度は……いづくぞ?>>
コメント
おばさんじゃなぃよ!!
みぅみぅ、かわいいです~(≧▽≦)
目がまんまるで、毛並みがいい~☆
【2006/09/16 10:36】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
ねー、、、どの写真もみぅみぅちゃん超綺麗なんですけどー
私は3枚目のちょっと俯き加減が好きだわ!
最近のみぅみぅちゃんは女の子に見えるわぁ~
【2006/09/16 11:11】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
あはは…みぅみぅ可愛いですかー?!
でもねー、性格がオバさんしてるんですよん(笑)
超お節介ちゃんなのです~~

>ぽちQ~v-16
「ピントが合う+光が微妙に入る」と、どんなネコでも “綺麗” に見える!!(笑)

みぅみぅは、ぷち憂い風な表情がイイ感じみたいだよね~♪
【2006/09/17 00:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/524-77a683f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
