スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は……いづくぞ?
0913r10as.jpg


“隠れんぼ” の醍醐味を覚えたのか……
楽ちゃん、三たびの “幻ちゃん” ですーー

091310bs.jpg


朝方、やけに「ヒニャ~ン、ミニャ~ン」と楽ちゃんが騒がしかった。
楽ちゃんは、ふだんから “鳴きネコ” さんだし、緊張感を感じさせる鳴き方でもなかったので、そのままにしていました。

  ※余談
  楽ちゃんって、ホントにネコとしては珍しいくらい、
  独り言やネコ同士での「鳴き」をします。
  jijiも “鳴きネコ” ですが、その対象はもっぱら “母” なのに比べ、
  楽ちゃんは、他の子に近寄って行く時、
        誰か(猫)の姿を見つけた時、
        何かの行動を起こす時、
        好奇心をくすぐる物を見つけた時…etc.
  「ヒンニャ~~~」と声を出します(笑)。
  お母ちゃんには…たまーに「ご飯チョウダイ」で鳴くくらい(笑)
  まだ、“母” としての認知度が低いのでしょーね・・・カナシイ(笑)



0913r10cs.jpg

しばらくして、下の部屋に降り、何気に楽ちゃんの姿を探してみた。
……いない??
へ? どーして?

探せる所は探したのですが、いない~~
どこ行っちゃったのか、さっぱりワカンナ~~イ
ご飯を出しても、出て来な~~い
とりあえず、外に出ていないことは確実なので、今日は
「ま、いっかーー」(笑)

0913r10ds.jpg

夕方、帰宅すると、ちゃんとふつーにいた(笑)
うーーむ、うむ
楽ちゃん、1人になれる場所を見つけたの~??
お母ちゃん、好奇心むくむくだ♪

次の隠れんぼは、必ず “楽ちゃん、見っけ~♪” だからねーん(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/15 01:43】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オバμ(笑) | ホーム | パニックちゃん>>
コメント
丁度身体がすっぽりと入る籠・・・これってゴミ箱?(笑)

ウチの子達もよく鳴いてますよー
最近はゆぃちゃんが夜中でも鳴きまくってます
だいたいが「触れ!」要求なんだと思うけど・・・・
まったく、、、、猫との付き合いも嬉しいけど大変です(笑)
【2006/09/16 10:59】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
当ったり~~(笑)
護美箱だっ
汚れ物は入れない&内袋使用してるので、カゴ自体は “きちゃなくない” と信じてるので(笑)、おネコ様遊具としても使って頂いてます(笑)

ゆぃちゃんも~?!
姉妹だねーーー♪(微笑み)
要求があるときは、遠慮なく鳴くよね……ネコって(笑)
【2006/09/16 23:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/523-59876a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
