【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すまんのぉ…越後屋殿(笑)
0902ji_box1as.jpg


さっさと片付けなかった、お母ちゃんが悪い
だが……こうまで気に入られると
片付けられんのじゃよ~~

0902ji_box1bs.jpg

この暑い夏の間も、毎日入ってた
他の子が先に入っていると、どかしてでも入った
越後屋さんからの “箱” は、jijiの大お気に入りの場所だった~~(笑)

0902ji_box1cs.jpg
 その結果・・・
 箱は・・・
 jiji型に広がった(笑)

スマン、越後屋殿♪

0902mo_box1bs.jpg

モノには余裕たっぷりの箱

0902mo_box1as.jpg

モノがとっても可愛く見える~~♪♪

しかし・・・入りたいらしー
0902ji_box2as.jpg

jijiは、絶対に自分の身体の大きさを誤解しているに違いない(笑)

0902box_3cats1as.jpg


どー見ても、
どっちの箱も
jiji向きではないよーに見えるのだが・・・



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/04 02:44】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<嗜好品?? | ホーム | 熟睡♪>>
コメント
銀子さんちもダンボールで溢れていますね~
ウチと一緒!
でもなんで猫ってこんなにダンボール好きなんだろう?!
【2006/09/04 09:17】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ウチの場合……
ネコのせいにして、片付けをサボってるとも……(笑)

楽ちゃんは、あんまり箱の中には入らないのよん
上に乗るのが良いらしーー(笑)
【2006/09/04 11:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 14:15】 | #[ 編集] | page top↑
jiji、HMV好きなのか、そか(笑)
jiji型に広がったダンボール、いいなぁ
ぷーたろーではあんな風に広がらないわ~、さすがjiji♪
【2006/09/04 14:16】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-263おブリさま~
ご連絡、ありがとうございます
今、メールしました~~

>はなにゃーんv-29
巾だけだったら、ぷーたろー型もできそーじゃない??(笑)
あの箱は、もう通い箱にはならない…(哀)
【2006/09/04 21:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あはは!jijiちゃんかわいい!!!
モノちゃんに比べるとほんと大きいですね!
【2006/09/05 07:45】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
>v-7琴ちゃーん
でしょ~
でも・・・エドちゃんに比べたら~~(以下自粛(笑))
【2006/09/05 10:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/514-cf9f203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
