【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熟睡♪
0831r4bs.jpg


楽ちゃん、最近では、
お母ちゃんの傍でも寛ぐようにはなってきましたが、
……お母ちゃんの動きをビンカンに察知して身構えたり、
           逃げたりすることが大半でした。

0831r2bs.jpg

それが、ここ2回程、
“あら~熟睡??”
って感じで寝ている姿を見ることができました♪

わたくしが動いても判らず、
手足の先が “ピクッピクッ”ってしてて~~

「シャッターチャ~ンス」という悪魔の囁き(笑)も聞こえましたが、
今回は、「そーっとしといてあげよ♪」という天使の言葉が勝ちました~

0831r4as.jpg

爪切りなどで捕まえても、
ご機嫌直るのも早くなりましたしね~

0831r3cs.jpg

なんと言っても、
「スキンシップが嬉しい」という表情をするようになったことや、
ときに
「撫でて~~」って、照れくさそうに近寄ってくることが、
楽ちゃん的家猫進化の現れです♪

  ***********************************************
0831mo2fs.jpg

8月後半、なんと7回も病院通いだったわたくし。
自業自得のケガもありましたが、
他科の検査も重なって、
さすが・・・疲れました(笑)
   ・・・お財布も大打撃(笑)

0831mo2gs.jpg
 「わたちたちは
  良い子でお留守番だったのよん」

さーて、来週もう1回通院すれば、少しのんびりできるぞーー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/02 19:30】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すまんのぉ…越後屋殿(笑) | ホーム | 外猫さんのフロントライン>>
コメント
一個目の写真の楽ちゃんおめめがまん丸でかわいい~v-238
きゃ~楽ちゃ~んv-238
【2006/09/03 17:47】 URL | #-[ 編集] | page top↑
↑>v-83だーれでしょ??(笑)
もしかして・・・この口調は
琴ちゃん????(笑)

楽ちゃんって、この角度だと
お鼻がちょこんと上を向いてるみたいで、とってもキュート♪
大好きな顔の一つで~す
【2006/09/03 19:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そーそー、、、私も思った!
1枚目の楽ちゃん可愛いお顔です。
こんな顔の楽ちゃん写真いっぱい見たいなぁ~


【2006/09/04 09:11】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
何かさー、オシャマな女の子、ってーイメージでしょ~~♪

早くカメラを気にしなくなって欲しーー
可愛いお顔、たーくさん撮れるのにねーー
【2006/09/04 10:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ、失礼しました~
琴でした~笑!
【2006/09/05 07:43】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
>v-7琴ちゃーん
きゃ♪
当たった♪(笑)
【2006/09/05 09:54】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/513-2ccaf8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
