スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギク・・・ッ
楽 「え″……ナニ??」

0830r5bs.jpg

楽ちゃんにねー、ちょっと用があるんよ~~
こっち来て♪

楽 「ギクッ
   ……ヤな予感でち」

0830r5cs.jpg

楽 「呼ばれたって、行きませーーーんよーーダ」

そーはいかないのだ…今日はネ
お母ちゃんにお土産をチョーダイ♪(笑)

0830r5as.jpg

結局、ケージの隅に逃げて固まっちゃった
はいっ、ここで御用なり~~(笑)

昨日は爪切りで捕まって
今日はお尻チョキチョキで捕まって
楽ちゃんも御難ですことーー(笑)

0830r5ds.jpg

ちょっとご機嫌ワル子ちゃん風だが、
夜には仲直りできました♪(笑)

  **********************************************************
商品検索には “非マメ” なわたくし(笑)

我が家の必需品『オレンジX』が、いつも買っていたK祥寺ソニプラで取り扱わなくなってしまった。
で、ネットで探したら……超お得なの見っけ~~!!
25%offのオレンジX。期間限定っていつまでかわかんないけど、とりあえず2本ゲット♪

あと、コロイダルシルバーも切れてきたことだし……ってことで

国内価格はどこもほとんど変わらないので、今まであまり考えもしなかったんですが・・・
今回、たまたま開いたのが “個人輸入” のサイト「こるこるドットコム」
お、お、驚いた!!!
EMS(保険付き速達航空便)料金 + 振込手数料を入れても
“ 2本 ” ¥6,455で入手できました。
本数を増やせばもっと割安になる~
いつかはウチでも必要になるだろう『Dフラクション』なども、国内価格とは比べ物にならないくらいお得だった。

かなり以前ですが、ブラジル現地で観光客価格でさえ¥1,000程度で売られているプロポリスが、日本では数千円もの値段が付いていることに驚いたのを思い出しました(笑)
デイリーユースものは、ランニングコストも大切な要素だなーって、改めて思った日でありました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/31 00:33】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<外猫さんのフロントライン | ホーム | 5年目の胸きゅん>>
コメント
楽ちゃんってお尻もモコモコなのー?
楽ちゃんってばいつもお兄ちゃん達に助けを求めているのかしらー?
あ、ウチもそろそろ爪切りしなきゃ!
【2006/08/31 13:22】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
楽ちゃんのお尻は、ちょっとモコモコ
なので、多少柔々気味とか、出た角度(笑)によって、お土産になるみたいー
もぁちんの後ろ姿(お尻)と同じくらいだと思うけど・・・

あ、兄ちゃんに頼るってーより、ケージに逃げ込むという方が正しいかも(笑)
そこにタマタマ兄ちゃんがいるだけかも(笑)
【2006/08/31 19:43】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
これ、うん○の匂いにはきくかしら~・汗。
けっこう問題なんですょ、るびぃが・・・なので。

楽ちゃんの“恐れ顔”、本人マジなんだけど、カワイイ・笑。
【2006/08/31 23:50】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
今は、いろんな種類の洗剤があって、それぞれに優れ物っぽくって、試してみたい洗剤もありますよね~
が、何となくオレンジXから離れられないわたくし(笑)

ウチでは、ウ◯チの清掃にも効果あるように感じてますよーん
あ、ネコトイレ&ヒトトイレの掃除にも使ってますが、こちらもスッキリします♪
【2006/09/01 02:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/511-f0fa6754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
