【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつ♪
3_30r8s.jpg


楽ちゃん、おやつがお気に入りのよーです♪

猫友・初っちんが差し入れしてくれた「カニカマスライス」を試しにやってみたところ、うんうん、成功!
最初はベッドの奥に身を縮こまらせて、興味はあるんだけど…匂いでもかいでみるかしら…なんて反応でした。
が、カニカマスライスを鼻先に持っていくと、チロチロって舐めて、ゆっくり食べ始めました。
それを2~3度繰り返したら、もう、後を引いちゃったみたいでーー(笑)
今度はケージ入り口付近にカニカマスライスを散らつかせてみると、首だけグィ-ンって伸ばして食べようとしてましたー。
でもでも、食べたい欲求には逆らえないよーで、そろりそろりと近づいて食べることができました。

以前もゴチ作戦が効果ありましたが、おやつは手軽でいいわ~(笑)
20050405233756.jpg


20050407113224.jpg


銀ママ、作品製作中!!(笑)

もうこの隙間は塞いでしまいましたが、どーです、一生懸命やってるでしょーー!

銀ママ、この両日ご機嫌が麗しくありません。
いつもはケージ越しにしてるんですが、今日は扉を開けて割り箸で目やにを取ろうとしたら・・・怒られましたーー
パシッって1発パンチ~。人さし指に爪2筋の負傷(笑)

あー、今日は銀ママにプログラム投与する日だった。忘れてるよーー
ご機嫌いい日にフロントライン挑戦してみるかなぁ…


20050407113238.jpg

【2005/04/05 23:34】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<銀ママ、ドロンタール&プログラム | ホーム | 刷り込み効果あるか?!(笑)>>
コメント
銀子さん指の傷大丈夫?

銀ちゃん振り向いた目が鋭いです。
なのに最後の写真は仏様みたいで可愛い!!!


【2005/04/07 13:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
かにカマ好きだよね~って最近(ずっと)あげてないけど・・こんどお八つにあげようかなーーダイスケが好き嫌い多くなっちゃって・・ハラヘッタ攻撃大変なのよねー
【2005/04/07 21:17】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
初めまして。鼻緒と申します。
えみさんからご紹介頂きました。
楽ちゃんが、うちのるびぃとそっくりです。
しかも私のブログは楽ですし、らくちゃんの前の名前はるぃちゃんなんですね!

一応全部読ませて頂いたのですが、楽ちゃんは里親さんを探すのでしょうか?
事情が許せば沢山のさび猫と暮らしたい私ですが、もう無理・泪。

では、また寄らせて頂きます。
【2005/04/07 21:47】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
銀ママって
>えみママ~
色んな顔するのー
どっちかというと面白顔系かも(笑)
でも最近は、恐い顔はそんなに多く無いのよー

>れいんさーん
カニカマスライスって、猫専用のおやつがあるの!
ウチにゃんズはダイエットなんで、めったにおやつはあげないんだけど(笑)
仲良くなるには、やっぱ美味しいものですもんねーー

>鼻緒さま♪
ようこそー。はじめまして!
サビにゃんって、毛色がたまらなく美しいですよねっ!
是非、またいらしてください~
あ、楽ちゃんはねー、えみママんちのゆぃちゃんと姉妹なんですよ♪
ってーことは、母は銀ママです(笑)

楽ちゃん、里親さん募集します♪
今、わたくしの余裕がないので、おちついたら・・・ね(笑)
【2005/04/07 22:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/51-7e5c62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
