スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モノ…放心(笑)
0826mo2as.jpg

モノ「はぁ……ぁ」

自分に何が起きたのか・・・
とにかく不安で、パニックになっちゃったモノっち

っていっても、たいした事ではナイ(笑)

(以下、本文と写真は関係ありません)
0826mo4as.jpg
  今度はモノが超パニックで走って来たー
  何だ?何事だ??
  ただ事ではなさそーだよーー


0826mo4bs.jpg   0826mo4es.jpg

モノが爆裂するのは珍しくないのですが、
本人が不安な時って、やはり “違う”オーラが出てるんですねー
お母ちゃんも、ちょっぴりドキドキしちゃった(笑)

で、猛ダッシュで来た途端、
モノ、『ネコ戦車』 初披露~~

あ……“切れ” が悪かったんかい(笑)
ってーことは…どこかに……
もしくは、まだモノに “付いてる”かも……

とりあえずモノ本体をチェック
まだパニックから覚めやらず、ほけ~っと放心状態でうずくまってるのを抱き上げて見たら、
あら~ん、“*” キレイ♪

じゃー落とし物捜索だね(笑)
結果、キレイなブツ2個を発見
どーやら、ブツ中で長毛が絡んで連結して、“切れず” にくっついていたのが
モノとしては、わかんないものに捕まったみたいで、コワかったよーだ(笑)

0826mo4ds.jpg

モノ「コワかった…でち」

お母ちゃんもネコ戦車見たのって、
20年ぶりくらいかもしれない~~(笑)

0826r3as.jpg

楽 「あたちの毛がイケナかったの~??」

いやいや、楽ちゃん、そんなことないよーん
たまたま…ってー事件さね♪

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/27 17:26】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カメラ…嫌いでち | ホーム | パパラチ~る>>
コメント
猫戦車??
るびぃがよくやってるアレかしら?

*にブツが付いているのは、こちらの想像以上に恐ろしいらしいですね。
【2006/08/27 23:12】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
あ!うちにもこの「爆弾おもちゃ」ありますよ!
だれも見向きもしないけど・・・^^;
モノちゃんは遊ぶんですねーいいなぁ~
【2006/08/28 03:45】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
あ、もぁちゃんもすごい時々ある・・・
ちょっと走ってお尻引きずる!(笑)

↓ ゆぃちゃんも割りと尻尾平気かも!
顔もお腹も何処触っても気持ち良い顔しますよー
もぁちゃんは言うまでも無く何してもOKっす!
【2006/08/28 09:37】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
たぶん……そう(笑)
お座りポーズで後ろ足先を浮かせ、*を床に擦り付けるようにして、前脚でズリズリ前進する・・・アレです~(笑)

モノ、初めての経験で、そーとーコワかったらしい(笑)
目がイッてました

>琴ちゃーんv-7
あら~~イギリスからコメントくれたのね~~
さんきゅ♪
爆弾玩具、ふだんはほぼ放置されてます(笑)
たまーーに、思い出したように遊んでるの~。

>v-16ぽちQ~
ほぇ??もぁちん、ネコ戦車するのん??
長毛さんだと……お尻の毛にもブツが擦り込まれて大変じゃないのーー???(笑)
ウン●柔らかいのかしら?それとも、モノみたいに連結タイプ?(笑)

あ、ゆぃちゃんも同じなのね♪
そういえば、ゆぃちゃん歯磨きもさせてくれるんだよね~~
楽ちゃんは、前日エントリー写真みたいに、鼻にブッチュと指を押し当てたり、撫でてる時に口に指を入れたりしても、あんまり気にしないのよん。
もぁちんの “されるがまま” は……てんねん??(笑)
【2006/08/28 13:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/508-7dd81e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
