【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパラチ~る
久しぶりに、楽ちゃんをパパラチってみました

0826r1as.jpg

楽 「も~~ったら、もぅ~
   しつこいでちよーーっ
   アッチ行ってっ」

まぁまぁ、楽ちゃ~ん
たまにはイイじゃん
ほら、カメラの緑色のランプも消したしさー(笑)

0826r2as.jpg  0826r2bs.jpg

↑ナデナデしながら、さり気なく(笑)アップのお写真♪
(写真クリックで拡大します)

0826r2cs.jpg

うーーん♪
鼻チョンも可愛いわ~♪


0826r2ds.jpg
  あ、そーだ、楽ちゃんって、
  尻尾つかんでも意外と気にしない
  タイプなのであります

比較的初期からそうで、
楽ちゃんって、いつも尻尾ピコーンって立てて歩いてるんで、
通りがかりに軽く尻尾をつかんでみたりしてたのですが(笑)、
まーったく気にしてないのです
みぅみぅやjijiに同じ事をすると、
メーワクそーに身体を捻ってトットと逃げます(笑)

   ********************************************************
見ようによっては……不思議(笑)↓
0825mis1a.jpg
 何気にフト目をやると・・・
 え?
 ヒトの顔??

0825mis2a.jpg
 ヤカンの反射かも~
 って、どかしてみても
 “顔” はあった~!

アルミパネルのシワの影なんですけどねーー(笑)

ただ…この夜、幼い頃から娘同然に可愛がってくださった
“おばちゃん” が永眠したという知らせがあった。
どうぞ安らかに・・・


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/26 18:26】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モノ…放心(笑) | ホーム | ……うぅぅーーん??>>
コメント
楽ちゃん☆
尻尾つかんでも、気にしないなんてすごい!!
うちの猫は、感じまくりです。
【2006/08/26 19:49】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさ~ん
やっぱり、楽ちゃんスゴイでしょーかー?!(笑)
でも…気にしないのは尻尾だけ(笑)
まだまだ警戒モード捨てきれないんですよ~
早く心を開いて欲しいです♪
【2006/08/26 21:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
キャァーーーーーッ!
銀子さんったら霊まで呼び寄せちゃったのー?
不思議だわー、私にもちゃんと顔に見える・・・こわ~

楽ちゃんは相変わらずラブリ~ ♪
【2006/08/27 11:54】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
楽ちゃんさー、尻尾だけじゃなくて
お顔を触られることも比較的平気なの~
ゆぃちゃんは、どーかしら???

不思議現象・・・偶然でもやっぱり不思議だー(笑)
【2006/08/27 15:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/507-0a38aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
