スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
……うぅぅーーん??
0823r7as.jpg

楽 「お母ちゃんが、
   “不可解なり” とか言って、呻いてるー」

そーなんです、不思議現象が起きてます
ぷち恐かも・・・(笑)

0823me2bs.jpg

ぽちQへのレスで「階段落ち」の話題に触れたら、
リアルに自分が落っこちてしまった。
ま、これはタマタマってーこともありますよね~

で、次にれいんさんへのレスに「ニアピン賞」って言ったら、
そのとーりになった。
これも、ありがちな偶然かもね~

0823mo2bs.jpg

でね、昨日、
ぽちQ~へのレスで、「爪が根元から剥がれる」話をした。

”リアル“ が起きちゃったんですよネ・・・!
jiji…見事に爪剥がしましたーー!!

0824ji1as.jpg


特に何をしてたワケでもなく、急にjijiが総毛立てて興奮状態で走ってきた。
出くわしたモノと緊迫したムードで、今にもマジ取っ組み合いになりそーだった。
「これはマズイ…モノが大ケガしちゃう!!」と思い、
jijiを抱き上げて、とにかく撫でてなだめる。
いつもなら、すぐにゴロゴロとご機嫌直るのですが…緊張が解けない
「どーしたのーーん??」って思ってると、jijiを乗せているフトモモに生温かい感触が伝わってきた。

0824ji2as.jpg
 見ればズボンに血液の染みが…
 いやーーん
 爪が折れてるじゃーん


ケガ自体は、どーってことないのですが、
こうも続いてタイムリーに “事” が起きると・・・
何かね……もやもやっとしたものを感じるお母ちゃんであります。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/25 00:29】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パパラチ~る | ホーム | 窓の外はダ~レ?>>
コメント
おっ、銀ちゃんついに本物になったか(笑)
この際、大金持ちになるとかを唱えてみる。なれるかも、しれない(笑)

jiji~、痛かったんじゃないのか~
用心しなくちゃよ~
【2006/08/25 12:19】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
えぇーー次ぎは何なに~♪
ニアピン賞以外は不吉ちゃんなのでハッピーなことが起こる
といいね!!
でもjijiちゃんどーして爪割れちゃったのかね??
やっぱり体重が重くって爪が耐えられなかったとか(笑)
jijiちゃんお大事にねー
【2006/08/25 13:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あーシンクロしてるのね。そういうことってあるよね。
銀ちゃん、森の住人だからね、しょうがないね(笑)

わたしも足の爪が割れた(でもぜんぜん痛くない)
ひょってして体重が重くって??きゃーー♪
【2006/08/25 16:03】 URL | グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
ほぃ~本物開眼!
はなにゃんもお布施たんまりくれたら、念じて参じょう♪(笑)

“j” ねー、興奮はしてるんだけど、あんまり痛そうには見えなかったわ~
だから、生温かい感触は、はじめ「シッコ」漏らしたかと思ったんじゃよ(笑)

>ちんたの母ちゃーんv-275
jiji、何で爪が折れたかまったく不明~
だって、それまで、ただ寝そべってただけなのよん
急に飛び起きて1mくらいダッシュしたのさーー

次……何イメージしてレスしよっかな~~♪
↑↑現象は、コメント書く時、かなーりリアルな映像を思い浮かべてたのよーん
jijIなんて、大ケガして両足血まみれになった時のこと思い出してた~~(笑)

>v-38ししょー
しょーがない…ってさーー(笑)
そういえば、最近、生姜山盛り食ってるーー♪(爆)

「あ~ら、お姉様、体重が重いだなんて、そんなことありませんことよー♪」とは、絶対言えない(笑)
しかーし、ししょーはどーやって爪に体重かけてるの??
夜中は四つ足歩行???(笑)
【2006/08/25 17:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おぉー、、、銀子さん予言者だ!
そーだよ、、、、楽しい事や嬉しい事を思ってください!
たとえば私が激痩せするとか・・・・

jijiちゃん大丈夫???
血が出ちゃって痛かっただろうな・・・・
大事にするんだよjijiちゃん!
【2006/08/26 00:13】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
え?わたくしにとって楽しい事ってなると・・・
「ぽちQ~もっと肥える♪」
↑になるんだけどさーー(笑)いい???

jijiは、もう自分ではほとんど気にしてないのよー
ネコってすごい!
消毒する時はさすがにイヤがるけどネ(笑)
【2006/08/26 09:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>jiji、何で爪が折れたかまったく不明~
だって、それまで、ただ寝そべってただけなのよん
急に飛び起きて1mくらいダッシュしたのさーー
って・・・こわーい、何かいたのかしらぁっぁぁ~、ブルブル。

でもそうなんですよね、爪が取れても平気そうなの。
動物って、痛いこととか、弱っているところを見せないでしょう?
本当は痛いのかな??
【2006/08/27 23:09】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
あはは・・・不思議でしょーー♪
こーいうことは、笑って済ませるに限る(笑)

ヒトより痛みに鈍感……いや、ヒトが大げさ(笑)なのかもしれませーん
お外の子たちも、たまに爪のケガしてるようなのですが、飛んだり跳ねたりには、ほとんど影響ないふうですよん。
【2006/08/28 13:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/506-ff5c503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
