【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓の外はダ~レ?
0823ji1as.jpg

ji「なんかさー
   ボク…ボク……
   腹ペコで腹ペコでーー
   食い物以外の事、考えられないこの頃・・・」

うーむ、そうか
だが、まだ成果は出ていないのだよ、jiji君

食い物の他にも興味があるじゃろ
ほら~、窓の向こう側

0823jime1as.jpg

jijiは、特にお外に行きたい訳ではありませんが
窓外に、外猫さんが来ると異様に興奮しますーー
それなりに “テリトリー” 意識が高いのでしょか??

0823siro_s.jpg

今日の来訪者は “シロちゃん” だわ♪
jijiの生みの母さん♪

0823jimo1as.jpg

威嚇はしないのですが……多分、網戸1枚でも気持ち的に余裕なんでしょね……
こういう時のjijiは、よく鳴いてる
だが、誰に向かって鳴いてるのか、定かではナイ(笑)
「仲良くしよう」と呼びかけているふうでもナイ(笑)

さーて、10日ぶりのjijiダイエット経過
0824j_weight1.jpg

0824j_weight2.jpg
 ↑減ってないぞ~~
 9kgになってから2か月以上ほぼ変化無しじゃ
 しかも、←の数値も出たりして……(笑)

 これ以上ご飯の量を減らすのは健康上問題だしね
 がんばろーねー!


  ***********************************************
病院で貰った痛み止めの湿布薬
これ↓ヒット物です
0824mohrus2.jpg
 「モーラステープL」
 ヒンヤリとかスーとかはしませんが、
 痛み止めの効果はバツグン!!
 暑いので湿布するのはイヤだったんですが(笑)
 薄くて、ピタリフィットして
            ヌルっとした違和感もなくて
            これは貼った甲斐があった~

ツライ痛みがある時は、整形外科でこの湿布薬を処方してもらうとイイかもです~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/24 14:24】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<……うぅぅーーん?? | ホーム | 爪事情>>
コメント
銀ちゃん知らなかったよーー
落下してたのね!!
首も腰も辛いよね~安静にしてお大事にね♪
あ、まちがってもjijiちゃん抱っこしちゃダメよー(笑)
遅ればせながら100000ヒットおめでとー
【2006/08/24 15:59】 URL | ちんたの母 #-[ 編集] | page top↑
>v-275ちんたの母ちゃーん
我ながら見事に落ちたー♪
家の中で動いてる分には、まぁ大丈夫なんだけど、
今日、用事で街に出たら、やっぱチョイ辛かも……

Hit祝辞、さんきゅ~~♪
【2006/08/24 22:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jijiちゃん、、、君の気持ちはよーーーく分かるわ・・・
私だって頑張って運動したのにうんともすんとも言わなかった体重!
どーしたら痩せんでしょうねぇ~
また一から出直しでダイエットしよーね。
【2006/08/24 23:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
レス、どーゆー風に付けよっかな~
(↑25日エントリー参照(笑))

ぽちQは、チョコとかケーキとか、甘いものいっぱい食べてるからなーー(笑)
jijiは、お母ちゃんからもらうご飯だけなんじゃよ~
でも中々ヤセないんだな~
今、体が少ない食事量での代謝に対応してる時期だ…と思って、これからに期待よ!!
ぽちQもガンバローね~~♪
【2006/08/25 00:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/505-9c134881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
