【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近できること~
スキンシップどんどん進化中の楽ちゃんデス♪

0820r3as.jpg


↑こーして逃げる姿も、その内、懐かしくなる……かしら??(笑)

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  キリプレは、“100006” のれいんさんに決まりです♪
  Hitありがとうございました!

  れいんさーん、「ニ毛にゃんこ」の仕上げは、どうしましょーか?
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0820r3bs.jpg

最近、寝転んでるところを撫でてる時に、
後ろ脚の肉球の間をクリクリすると、
前脚でモミモミしぐさをすることもあります♪

調子がイイと、前脚の肉球にわたくしの指を入れると
“むぎゅ” って握手もしてくれます♪

0820r3cs.jpg

今までは、ちょっとでも近づくと
『絶対、逃げるっ!!』モードだった上の部屋でも、
“知らんぷり” のフリ(笑)して逃げなかったり、
ちょっとだけ、撫でさせてくれたり・・・

楽ちゃん的に、何か思うところがあったのでしょーか??

  *******************************************************
0820mo2as.jpg

昨日ドジったお母ちゃん
1日たって、どーも腰の骨の痛みが気になって
病院行ってきました。

0820me2as.jpg

レントゲンでは、あまり判らないから…と、
CT撮って、診てもらったんですが、
腰椎、骨盤、尾てい骨、とりあえずセーフ~♪
ただ結構痛みがあるので
Dr.『画像に写らないくらいの小さなクラックが無いとも言えない』

0820ji2as.jpg

しかーし、もし多少の骨折があったとしても、
治療的にどーするってこともできないらしーので(笑)、
『できるだけ動かずにいて下さい』と、痛み止めだけもらってきた

あーーん、怠け者のわたくしに、またまた力強い “免罪符” ができたのね~ん♪(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/21 21:22】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<爪事情 | ホーム | ソンナあほな…>>
コメント
とりあえず、一安心ですね。でも暑い日が続きますし、重ねてお大事になさってねー。
私も免罪符だけほっしー、苦痛無しで・笑。

楽ちゃん、銀しゃんと握手なんかしなくていいからぁ…
【2006/08/21 22:32】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
すごーく痛いのは一瞬だけよ~(笑)
あとはグータラしてればいいのよ~
↑悪魔の囁き♪(笑)

楽ちゃんの握手♪嬉しいなったら♪嬉しいな♪
【2006/08/21 22:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
きゃ~~キリプレニアピン賞?!やった~~!
ニケネコさん可愛い!
DSにぶらさげたいのでストラップでよろしく!!
でも体調大丈夫?26日来れるのかな~~(心配)
【2006/08/22 19:29】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
↑ れいんさん、キリプレニアピン賞おめでとうございます!

とりあえず思いっきりポキッしてなくて良かったですね~
でも油断は禁物だからほんとグウタラ生活して下さいね!

ゆぃちゃん見てて思ったけど何故かある日を境にお許しがでますよねー
やっと旦那さんの手から直におやつ食べるようになったよー!
ゆぃちゃんガンバッた!
【2006/08/23 00:05】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
Hitありがとうございました!
ニ毛猫さんストラップ了解です♪

26日……ちょっとビミョー(涙;)
車でも片道2時間はツライかもしれない

>ぽちQ~v-16
やった~~♪
ゆぃちゃん、エライ~~♪
ダンナちゃんも感動したんじゃないのー?!
嬉しいね!!!
【2006/08/23 06:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/503-f1ac18e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
