【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“いゃーん” でちっ!
0814r1s.jpg

楽 「ぶぅーーっ」

あーららん、どーしたのー?
ご機嫌悪いですかーー??(笑)

0814r2as.jpg

楽 「抱っこはキライでちーーっ!!
   ……何するのん???」

うふふ、そーだよねー
抱っこされた時って、=何かされる時だもんねー(笑)

0814r2bs.jpg

爪切りさ~♪
ま、いつものことじゃん♪

楽 「でも…今日は、爪切りの他にカメラもあるしっ
   オッさんも側にいるしっ
   ヤなこといっぱいでちっ!!」

0814r2cs.jpg

良い子でしたね~
ちょっとスキンシップも追加しとこーねん♪

楽 「ぶぅ
   “ヤ” でち
   キック1発お返しよっ」

はぃ……ありがたく頂戴しましたわ(笑)

  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

昨日の午前中、東京は大停電だった・・・らしい
というのは、わたくしは全く影響無しだったんで、実感ゼロ(笑)
でも、午前中に停電地域だと言われていた病院に行かねばならず、
不謹慎ながら、ちとワクワクしながら出かけたのですが…混乱無しだった

道路も「信号機減灯中」の掲示は目にするものの、どこにもトラブル無し
お盆中で車も少なく、ふだん50~60分かかるところを40分足らずで行けました。

が、お盆って…こんな所も渋滞するのねー!って発見
200608141015000.jpg

病院の駐車場!!(笑)
なーんと入庫まで、40分並んだよーー
お見舞いもお盆休みのイベントなのね~

0815monitor2.jpg 喉工事一段落で、その効果の検査
 1月にもした「SASモニター」
 昨日と今日、2晩続けてテストなり~

モノ「ね、お母ちゃん、
   また変身するのん??」
ji「モノちゃん
   関わらない、関わらない~」


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/15 11:17】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すいか応援隊 | ホーム | jijiダイエット・・・>>
コメント
楽ちゃん、けっこう丸っこい(太いという意味ではなく)造形に写るのよね。
ころころ、かわいくってー♪♪あーん、今でもv-238なのよ、言わないようにしてるけどぉ・笑。鼻緒おばちゃんが爪切りしてあげるょ~ん。
【2006/08/16 19:26】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
2,3枚目の楽ちゃん・・・銀子さんをジーーーーーッと見つめてるわ!
目がまん丸に開いてる・・・
とーっても警戒中なのかしら?(笑)
【2006/08/17 03:47】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
そう、そうなの!
楽ちゃん、丸系~(笑)
ただし、手足はスッキリ長いのだよーん

>ぽちQ~v-16
いえーす(笑)
爪切られてることが気にならないくらい、警戒モードかもー(笑)
ゆぃ&もぁは、抱っこしてる時に、ダンナちゃんが傍にいると、どんな反応かしらん??
【2006/08/17 06:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/497-80c88758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
