【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
jijiダイエット・・・
0812ji3as.jpg

頑張ってる!
お母ちゃんから見ると、涙ぐましいほどだよ……

いつも腹っぺラしで、可哀想なくらい
食べる事が一番の楽しみだもんねーー

0812ji3bs.jpg

でも、現実はキビシィ~~(笑)
9kgの攻防だょ~

0813ji_weight1s.jpg  むむ…体重変わらず
  8.9kg

0813ji_weight2.jpg  きゃっ♪8.8kg♪
  これはインチキなしだから~(笑)
  8.9kgびみょーに切ってるのかも~

0729c_food.jpg         これが4名様の1日分のフード
       jijiは実質60~70gになるのかなぁ


あと一息、400g減だぞっ(笑)
がんばろーね、jijiちゃん


  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

わたくしが、この1週間、耽ってたもの↓
0813books1.jpg

いゃーぁ、突っ走りました(笑)
『ダ・ヴィンチコード』は、上・中・下、一気に1日で読んだ~

  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

0811wp1.jpg思い切って古いWPを捨てた!
PCに替えた当初、WPのFDに保存した資料やフォーマットを使いたくて、処分できなかった。
でも……この2年程は開く事もなく、只々未練だけできてしまった(笑)
えいっ!もぅお別れの決断だ!!
このWP、買った当時は、いまならMacのイイのが買える程のお値段だったの・・・



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/14 02:15】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<“いゃーん” でちっ! | ホーム | 今日のマスター課目>>
コメント
jijiって
なんか猫ばなれしてるよねー
顔がヒトっぽいっていうか。・・・・・・猫又??(笑)
そういえばみぅみぅも・・・
楽ちゃんもだんだんヒトっぽい顔になってきたし。
銀ちゃんちは銀ちゃんもアレだし♪(ほらアレだよ(爆))

モノっちは正しく猫だ!と言おうとしたけど・・・・・うーんうーーん(笑)
【2006/08/14 17:56】 URL | テレサ@グレートったらグレート #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
>v-38ししょー
何をおっしゃる~~
ウチの子たちは、みーんな『可愛い』という形容詞がピッタリざんしょ♪
お母ちゃんは、ゆーまでもないわっ♪♪

悩まないで、素直に『可愛い♪』って言ってイイのよん
ぷーさんだって……『可愛い』んでしょーー??(笑)
【2006/08/14 23:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jijiくん、がんばれ~~~。
そーなのよ、お腹空かせてるのが、かはいそほで、かはいそほで…(←可哀想って、泣いてる)

ところで『ダ・ヴィンチコード』は映画しか見ていませんが、多分本の方がずっと面白いのだと思う。
あと、死(の壁)といえば、私はいつ死んでも回りに迷惑をかけないように、
身の回りをシンプルにしておきたいと思うようになりました。
どんどん、どんどん、捨てる。捨てる。
【2006/08/15 00:03】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
jiji~、ダイエット頑張ってるのねぇ。
でも、辛くなったらおばちゃんのトコに家でしてくるんだよー(笑)
【2006/08/15 01:52】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
リドくん、ホントによく頑張ったよねーー
あの頃、jijiにダイエットしよーなんて考えてなかったから、ちょっと「他人事」ぽかったのを反省!!

映画って、“商品として”100分前後にまとめなきゃならないからね・・・かといって、原作に忠実に描いてもノウがなさそだし…(笑)
映画とノベルとは別の文化なのよん(笑)
『ダ・ヴィンチコード』、下巻くらいになると少々マンネリしてきた(笑笑)

>v-29はなにゃーん
いいのか?いいのか??
jiji行かせてもーー(笑)
ぷーたろーと並べてみたい♪
【2006/08/15 09:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/496-b81402ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
