スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のマスター課目
0812r2bs.jpg


ここの所、楽ちゃんの進級度合いが目覚ましい!!
ちょっと前までは、ミリ単位の近づき方だったのがウソみたい

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 北九州SOSバナー   
     ☆『抗がん剤早期認可を求める!
       ネット署名』



0812r6as.jpg

午前中は、比較的慣れているコームでブラッシングをしました。
今までも “定位置” でなら、背中側はさせてくれることがありました。
今日はフリーエリアでトライよ(笑)

……素直にさせてくれた~~♪
しかも、「ゴロゴロ」が聞こえる~~♪
あーーー、お母ちゃん、感激よっ

じゃ、もちっと進む?
ってことで、ヒップ~後ろ脚にコームをかけていたら、
わぉーん、コロリンしてくれました
お腹も、脇の下もコームかけさせてくれたよぉぉ♪

0812r5s.jpg

夜、結構、甘えて寄って来たり、
「ナデて~~」ポーズで寝そべるので、
「よっしゃ!スリッカー行ってみる??」って、目の前に出してみました。

お…、ちょっと思案気だけど、逃げない(笑)

やってみた…気持ち良さそうに身体伸ばしてるよぉぉ
コロリンへそ天もできたよぉぉ

大々進歩♪

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/13 03:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<jijiダイエット・・・ | ホーム | わたち、キレイ好き~>>
コメント
あ…もう、楽ちゃんに負けたょ。
やっぱり、銀しゃんが細やかだからですねー。
ちょっと反省したりして・笑。
それとも、るびぃを“家猫修行”に出す…?かな?あはは。
【2006/08/14 23:59】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
いゃいゃ…楽ちゃんは、まだまだ家猫幼稚園よーー(笑)
課題ごとには、かなり進級してきたけどねーん♪
早く、るびぃちゃんに追いつきたいわーー

あ、わたくしは、どっちかってーと “大胆”←アバウトともいう(笑)
【2006/08/15 09:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/495-d79d6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
