スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“甘えたい” ちゃん♪
0808r5as.jpg

日常生活では、もう充分過ぎるほど「家猫」な楽ちゃん(笑)
あとは、お母ちゃんとの信頼関係だよねーー

まぁ、限定付きだけど、お腹丸出しで撫でさせてくれるんだから、
基本はOKなんだよねーー♪

でも……逃げる(笑)

0808r5bs.jpg


この前から、椅子の周りでのスキンシップを許してくれるよーになって、
      ご飯の時にも触らせてくれたのよね

それが、少しずつ進化して……
今、下の部屋では、そこそこにスキンシップフリーになりつつあります♪
ご飯中は、頭~背中を撫で放題に近い(笑)

0808r6bs.jpg

ただし、スキンシップをする時は
“始め” のご挨拶が必要なのであります(笑)。
まず、お母ちゃんの指先と楽ちゃんの鼻先を「チョン」して~
アゴ先やお鼻付近をクリクリして~
耳後ろ~頭を撫でる頃、コテリンとしてくれるので、
そこから全身グリグリ撫で回しー♪

0808r1bs.jpg

あ、自分が甘えたい時のアッピールも進化してます
まだ、直接にお母ちゃんの身体にスリッスリッはできませんが、
足元のブツにスリッスリッ♪&チラッチラッ♪
ちょっとあっちに行って戻って来て、またスリッスリッ♪の繰り返し(笑)
そんな時は、ストレートに頭撫でてコテリンですーー

お母ちゃんが指を差し出して、『ら~くちゃ~ん』って呼ぶと、
自分から寄って来て甘えることもできる・・・こともあります(笑)。

ただし・・・気が乗らなければ
やはり、逃げる(笑笑)

楽ちゃんの “家猫修行中♪”、修了の日も近いかな♪♪

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/09 23:49】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょーだいっ♪ | ホーム | 家庭内ハンティング>>
コメント
ゆぃちゃんも大分甘えてくるようになりました!
もぁちゃんよりも甘えん坊かも・・・
でも楽ちゃんと同じで気が乗らないとほんとに逃げまくりです!(笑)
【2006/08/10 12:04】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
だ・か・ら♪
これだけ慣れてれおれば、よいではないか、よいではないか、のう。(お代官風に)
るびぃと変わらないよー。というか、お腹丸出しは一生無理そうだょ。。。
【2006/08/10 19:17】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ゆぃちゃんは、もうすっかりママっ子じゃーん
楽ちゃんは、まだ、わたくしの動きに過敏に警戒してるとこがあるのよ~
あと少し……ゆぃちゃんを見習おう~~♪

>鼻緒さーんv-106
へへぇぇーーっ、おデェカンさまーー(笑)
まだねー、わたくしの動向を伺ってるの
それが不憫な気がするのでごぜぇますだ(笑)
【2006/08/11 06:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/492-ec702ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
