【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お願い!!
『抗がん剤早期認可を求める!
        ネット署名』

(上記クリックで署名ページに入ります)

世界標準で使用されている抗がん剤が、
日本では厚生労働省の認可が下りないことで、
治療に取り入れることが大変困難な状況です。

1日でも早く、がん患者さんに適切な治療が行えるように、
賛同下さる方は、ご署名に協力お願いします


ご存知の方もいらっしゃいますが…
昨年、わたくし達の大切な友人 “ansanさん” が、
卵巣がんで永眠されました。
とても前向きに治療に臨まれながら、
希望する治療薬を使用するのが、いかに大変か・・・
がん患者ご本人が、必死に模索なさっていたことを思い出します。

ansanさんとは、お互い励まし合って病気と闘い、現在も頑張っていらっしゃる “ままちさん” からのメッセージも転載させて頂きます。

  『ansanの時のような思いは2度としたくないです 
 
   腹水が溜まってる患者が必死に動いて頼まなきゃいけない行政に 
   怒りさえ感じます・・ 
  
   効き目が有ると解ってるのに使えない 
   その気持を思うと・・ 
   
   宜しくお願いいたします m(_ _)m」』


☆ままちさんは、レースをリタイアしたグレハンを引き取り、
 かつ、里親探しの活動もなさっています。
 ご許可を頂いたので、カッコいいグレハン軍団の写真をお借りしました♪

a0050819_16265825.jpg

 ↑「べべこ姐さん & スイ吉君」/コピーライト:ままちさん
  軍団は6匹もいるんですよーー!


テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/07 02:13】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<家庭内ハンティング | ホーム | 里親さーん!!SOS>>
コメント
署名してきました~
銀ちゃん、メールを一本入れております。
【2006/08/07 06:40】 URL | おニャアニャン #5oE/AjWo[ 編集] | page top↑
あれ?戻ってきちゃった・・・
アドレス変ってます?
【2006/08/07 06:45】 URL | おニャアニャン #UXV3faoI[ 編集] | page top↑
有難うございます。
署名ご協力有難うございます。
心から感謝!

>おニャァニャンさん
ご署名有難うございました。
【2006/08/07 10:14】 URL | ふーせん #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
署名してきましたー!
一日でも早く認可が下りるといいですね・・・
【2006/08/07 10:25】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-134おニャアニャ~ン
ありがとーー!!

あ…ぁ、メールアドレス変わってる。
ゴメン!!
去年のソフト入れ替えで、皆様のメルアドリストが全部ぶっ飛んじゃって、
その後にアドレスをご連絡頂いた方には、変更のお知らせしたんだけど・・・それも変えてからかなーり後(アセッ)
新アドレス、何とかしてお知らせするわっ

>ふーせんさ~んv-82
みんなの力が集まって、大きな流れになるとイイですね!!
お薬で命が繋がれる切実さ、我が身も感じています。

>v-16ぽちQ~
ありがと~♪
身近な方々にも、是非、お声をかけて下さいませ~
【2006/08/07 11:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/490-0fd14899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
