【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蚊…ぽとり
あぅあぅ、この暑さ、いつまで続くの・・・
せめて夕立の一つでも欲しいこの頃

0805ji2bs.jpg

せっかく乗っかってるんだけど
冷え冷えボードもヌクいよねーー(笑)

0805ji2ds.jpg


昨夜、jijiとスキンシップしてた時のこと
首筋をナデてると、シーツの上に何やら小さな黒っぽい物がモゾッ&フラ~ッと見えた。
「……え?虫??
 まさかーーこの動き方はノミじゃないけど……」

でも、そんなこと悠長に考えてる隙は無いっ!!
即行、退治だっ
ぶちっ!!

0805ji2cs.jpg


おわっ、シーツに鮮紅色の染みがーー
“蚊”だったのねー
血を吸い過ぎて、身が重くなって飛べずにいたもよー(笑)

いゃ~ん、蚊に刺されちゃった
痒くなるぞ~
・・・って、覚悟したお母ちゃんであったが、
いっこうにその気配が訪れない

0805ji2as.jpg


あ、jijiが刺されたのか!!
でも、jijiも痒そうにしてない
ネコって、蚊に刺されてもヒト程は痒み感じないのかしらん???
どこ刺されたのかもわからない
ま、それならそれでいっか~(笑)

0805mo1as.jpg

モノ「わたち、蚊に刺されたことナイからわからない」


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/06 17:00】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<里親さーん!!SOS | ホーム | キタよ~!激暑>>
コメント
2枚目のjijiちゃん、、、可愛いー v-343

あの、あのっ、、、、
蚊って血を吸いすぎると重くなって飛べなくなるのー?
そうなのーーーー?????
初耳だよ~!
【2006/08/07 10:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ホント、ホント、まぢだよ~(笑)
飛べなくなる程吸うのは、よほどお間抜けだけどー、
血をたらふく吸った後は、ヨタヨタしてるので、
そこで “バチッ” と殺るのがコツらしいよーー
でも…できれば刺される前に抹殺したい(笑)
【2006/08/07 11:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/488-73695a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
