【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また少~し♪
楽ちゃんとお母ちゃん
相変わらず、“片想い追い掛けっこ” してますが……

0802r2as.jpg

最近の楽ちゃん、また少し進歩アリかも♪

あ、その前に
0802r1as.jpg 0802r1bs.jpg

昨日のお刺身、楽ちゃん食べるのが遅いもんだから、
他のネコたちが食べ終わって、楽ちゃんのお皿をねらっちゃって大変でしたー(笑)
楽ちゃんは、貝柱のみお召し上がり。
後は要らないそーです(笑)

0803r3as.jpg

進歩その1
通称ダンナに、かなり撫でさせてあげた!!
背中5ナデ&顎下3サスリくらいかなぁ(笑)
楽ちゃん、“よくできました~~☆彡”

0803r2as.jpg

進歩その2
フツーにご飯食べる時に、頭&背中を撫でさせてくれました~♪
“逃げる” と “食べたい” を天秤にかけて、“食べたい” が勝ったもよー(笑)

猫の心の動きって、何を基準にしてるのか・・・、
ホント不思議がいっぱいですーー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/04 00:25】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キタよ~!激暑 | ホーム | 楽ちゃんのお祝い……だよっ!>>
コメント
トップ画像・・・楽ちゃんの耳毛がビヨ~んと伸びてるわ(笑)
長毛さんってそんな所まで長毛なのね・・・

楽ちゃんまた成長したのねー!
ウチなんかウチなんか・・・
いつだって旦那さんは猫にとって客人だーっ!
【2006/08/05 15:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
へ?
今頃、耳毛に気付いたのーー?(笑)
もぁちんも長いでしょ?

通称ダンナに撫でさせたのは、束の間だったけどね~(笑)
ぽちQ家のダンナちゃんも、ガンバ♪
【2006/08/05 21:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/486-e8852ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
