【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんのお祝い……だよっ!
昨日はお祝いできなかったから
今日は盛大にイコーーッ

0801r3as.jpg

楽 「期待していいの…かしらん??」

Happy
Birthday
dear
楽 & ゆぃ


yui06.jpg

ゆぃちゃんもお誕生日おめでと~~
これからも、美猫姉妹で長~くヨロシクね~~♪

0802r_birth1.jpg

ね、ね、お刺身だよー♪
早く食べにおいで~~

0801r3bs.jpg

楽 「あたち…今、眠いのzzzz
   あと…でzzzz」

そーーんなぁ、義理でも食べなよぉぉぉ(笑)

んじゃ、お母ちゃん、お祝い盛り上がってるね!!

0802hc_chou1.jpg

今日はね~「アンリ・シャルパンティエ」だよー♪
↑このカラフルな「シュー・ア・ラ・モード」見たら、足が自然にお店に入ってた(笑)

でね、せっかくの楽ちゃんのお祝いだからねーー

0802hc_desert2.jpg

可愛いケーキも♪
手前の “浮き輪”型の「クロワジエール」楽しそうでしょ♪

0802hc_m_escapade1.jpg

左後ろの「ムッシュー・エスカパド」は、こんな~んよ♪

0802hc_gateau_aux_peshes1.jpg

右後ろの「赤と白の桃のケーキ」は、新作すぎてHPに載ってなかった~(笑)

お母ちゃん一気に2個食いだったわ♪
楽ちゃんとゆぃちゃんの代わりですもの~うふふ

0802r10s.jpg

楽 「・・・
   あたち…まだお刺身食べてませんけど・・・」


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/02 21:58】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また少~し♪ | ホーム | あのね……>>
コメント
先日は、名無し投稿をしてしまってごめんなさーい。

偶然でびっくりしたのですが、アンリのシュー・ア・ラ・モードね、昨日池袋で買いそうになったの!
でも家までちょっと遠いので、形がくずれないように、カップ入りで暑さに強いタイプのものにしてしまった。
シューでも良かったかなぁ…とてもカワイイのよね♪

そして!!!
楽ちゃん、ゆぃちゃん、おめでとう!
【2006/08/02 22:40】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、ゆぃちゃん、お誕生日おめでとう!
う、う、う、この時間にこの写真、ケーキはやばい!
浮き輪?のケーキ、むっちゃ可愛い!
【2006/08/03 00:51】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
お祝いありがと♪

あのシュー見たら買わずにはいられませんっ(笑)
でも……お味は……まぁねぇーって感じだった(笑笑)
ウチは歩いて15分以内だけど、ドライアイスいれても、クリーム系のはそこそこキテたよー

>yukkoさーんv-62
ありがと~♪
お祝いなんだから~、遠慮なさらずにーー
どーぞどーぞお召し上がりになって~~(笑)
“浮き輪”ね、リンゴのコンポートが、青リンゴムースとトロピカルムースにはさまれて、ココナッツサブレに乗っかってるの~
形が夏してて可愛いんで、迷わずセレクトしちゃった(笑)
【2006/08/03 10:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わ~い! 楽ちゃんご馳走で良かったね~
ウチの子達はお刺身は匂いをかいでペロッと舐めて終わり・・・
世の中で猫缶が一番おいしいと思っているみたいです(笑)

ケーキ・・・・美味しそうだよー!
あ、ウチも1つモモケーキだったよ・・・旦那さんが食べたわ
シューの青ソース・・・絵の具のようだ(笑)
何味だった???
【2006/08/03 11:11】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
猫の味覚の嗜好って、生後3~4か月で決まるってきくけど・・・
もぁちん、お外にいた頃は、キャットフード以外に
ササミとかミルクに浸したパンetc.貰ってたと思うよー
お魚系はどうだったかなぁぁ・・・
ゆぃちゃんは、ほとんどキャットフードだったかも……
お二人とも鶏肉系は好きかもしれない~♪
あ、チーズはやったことある??

ウチも先代が、ヒトの食べる物にはいっさい興味ない子で、
テーブルにお刺身でも焼き魚でも、ササミでも出しっ放しで、全く安心だったのを思い出したわ~~(笑)
【2006/08/03 20:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
シューはねー、トッピングはどれもミルキーっぽいお味で、色は関係なかったよーん。
シュー自体のお味は…あまり期待しないほーがよいと思われ~(笑)
【2006/08/03 21:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/485-e03a348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
