【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明けだー
関東地方も梅雨明けの今日、
とっても爽やかな日でした
朝なんて、なんだか子どもの頃の夏休みを思い出しちゃった(笑)
ちょっと(?)昔は、真夏でも、朝は清々しかった気がします

異常な暑さばかりの夏になっちゃって
こんな気持ちの良い “夏の朝” を忘れてました

0729mo1as.jpg

猫たちも元気元気
あ、↑の娘は・・・“取り扱い注意” らしーー(笑)

0729mo1bs.jpg

モノ「どー “注意” してくれるってーのさー??」

0729mo1cs.jpg

モノ「ねぇ、ねぇ
   “危険物” ってことぉ??」

うーーん、どーかしら?
爆裂しない??

0729mo1ds.jpg

モノ「……このくらい」

いんや、ホントに爆裂してる時は、写真なんて撮れないじゃん(笑)

   *********************************************
0726me3as.jpg

ここの所、モデル優等生のみぅみぅ(笑)

0726me3bs.jpg 発見! 冷え冷えボードの有効活用法(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/31 01:22】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あのね…… | ホーム | アヂくて融けるよー>>
コメント
最近のみぅみぅちゃんの写真は良い表情ばっかりだねー
猫の横顔って好きだわ~!
何故か哀愁が漂っている気がする・・・・
【2006/07/31 08:38】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
んー、涼しい朝夕は最高です。気持ちのいい1日でした。
しばらくは30度を超えないそうですね。
その予報がぜひぜひぜひ当たっていますように…ぷるぷる、笑。

モノちゃん、ときに危険猫ですもんねー。でもそこがいいんです~。
【2006/08/01 01:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
みぅみぅの哀愁・・・オバさんの哀愁??(笑)
早く、楽ちゃんもモデルに慣れてくれるといいなぁ~

>鼻緒……さん、だよね??(笑)v-106
涼しい~涼しい~
湿気がないのが何より~~
でも……今朝は、涼し過ぎで、サラダ山盛り食べたら寒くなってしまったよーー(笑)

モノ、涼しいんでいっそう活発!
三次元ピュンピュン飛び回ってます(笑)
【2006/08/01 08:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
涼しそう~
猫の横顔、いいですねぇ~(*^o^*)
モノちゃん、かわいいですねぇe-251
【2006/08/01 11:19】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
ゆずさんはどちらにお住まいなのかしら~?
わたくしは東京なんですが、この3日程は、まるで高原の避暑地(笑)みたいに快適な気候なんですよーー
昨夜はお布団掛けないと寒いくらいでした!

ゆずさんちのニャンコたちも可愛いですよ~ん♪
【2006/08/01 14:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/483-2e755e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
