【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アヂくて融けるよー
他に言うことナイのかーっ、てくらい
アッヂィ~~
メルトダウンしそーだーー

0728me1bs.jpg

みぅみぅ、か~わぃぃ~~♪
6歳のオジさんには見えないぞぉーー(笑)

0728me2as.jpg

みぅ「アッチぃ、アッチーーぃ」

って、グデッてるくせに・・・エアコンは嫌いらしー
そして、このクソ暑いのに、わざわざ猫ベッドにお籠りもしたいらしー
で、↑のよーに茹だるのであった(笑)

今のにゃんズたちの大好物の一つが『海苔』
おにぎりを食べようとすると……4にゃんがワラワラ集合して
お母ちゃんは途端に人気者になるっ♪

0726me2as.jpg

中でも、“海苔命” なのが、みぅみぅ~
普段は、一口サイズにちぎって、みんなが順番に貰うのですが
今日のみぅみぅ……待てない…かぶりつき(笑)
(ってゆーか、おにぎりとは別にお猫サマ分ありますけど・・・(笑))

0726me2bs.jpg

いつも、もらうためのポジション取りがあるんですが、
たいてい、モノがお母ちゃんのヒザに乗って好ポジション確保
今日はモノの隙をついてみぅみぅ進出成功(笑)

※『海苔』にはマグネシウムが多く含まれているので、摂り過ぎると、
 F.L.U.T.D.(猫下部尿路疾患)の原因に繋がることもあります。
 体質によっては、与えない方がよい猫もいます。


 ウチの猫は、今のところ、ストルバイト結石の心配がなく、
 まぁ1匹が1回に食べる量が、1gにも満たないので、たまのオヤツで与えています。

     ***************************************
全く関係ありませんがー
0728jimo_s.jpg

白黒だと、露出が↑こんなに違ったーー(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/29 13:37】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨明けだー | ホーム | ウレシイなっ@母>>
コメント
4にゃんってことは・・・楽ちゃんも海苔食べるのー???
みぅみぅちゃんバトルに勝って美味しそうに食べてるわー
【2006/07/30 11:11】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
楽ちゃん、海苔大好きよ~~
みぅみぅと良い勝負。
わたくしの手を抱え込んで「海苔ちょうだい♪」するよーー(笑)
【2006/07/31 01:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/482-c5600f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
