【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウレシイなっ@母
0727koto_glass1.jpg


ガラス作家の琴ちゃんから、とーっても嬉しいプレゼントを頂きました。
手作りグラスなんて、頂いたの初めてです♪
ガラスの涼やかさを持ちながら、温もりも感じられる
素敵な作品なんですよ~~☆彡

ありがとうございました♪
大切に使います

あぢあぢーー
気温というより、蒸し暑ーーい

0727ji1as.jpg

jijiは、どのくらい暑いんだろーー??(笑)

0727ji1bs.jpg

でも…食欲は落ちないんだよね・・・
ji「よけーなお世話だよ~ん」

0727mo1as.jpg

モノ「そんなことより・・・マジメに仕事しなはれ!」

0727mo1bs.jpgわたちの面白い顔見せてあげるからさー
(↑ただのボツ写真ともいう(笑))




0727sand1.jpg

最近、猫砂を変えてみました。
クニミネ『コンパクトサンドDX』
ベントナイト派の我が家としては、以前から“クニミネ” の製品に興味あったんです
今回『コンパクトサンド』使ってみて、満足度高いので、
「他の商品も試してみよーかなぁ」って考え中


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/28 10:33】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アヂくて融けるよー | ホーム | 生みの母>>
コメント
猫砂もいろいろですね。
私はホームセンターで購入しますが、7種類くらい試して1つしか気に入ったのがありません。
以前良かったのに、いつの間にか固まり具合が悪くなった商品もあって、これには驚きましたけど。
この猫砂はとっても良さそう♪
【2006/07/29 08:27】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
ほーんと、猫砂って奥が深い!(笑)
わたくしも、ネットで買うようになったのはこの1年くらい。
意外とお買い得だよー。重くないし・・・(笑)
【2006/07/29 10:07】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
手作りのグラスとってもステキ!
ほんとに涼しげで良い感じ~

ウチの猫砂はホームセンターで一気に大量買い!
あ、もちろん猫砂は旦那さんが持つので幾つ買ってもOK!
車から部屋まで・・20~30kgくらい?
一気に全て持つので「手がちぎれる~」とかいいながら運んでるよ(笑)
【2006/07/30 11:04】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
ね~、ガラスアートって素敵よね♪
そうそう身近にガラス作家っていないし~~

猫砂は、ネット買い始めたら、もう自分で買い出しする気になれなくなったー(笑)
ダンナちゃん、ご苦労さまだわ~(笑)
愛がなければできないよねーー♪
【2006/07/31 01:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/481-fe54b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
