スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生みの母
0726jime1as.jpg


同年同月同日生まれ
血の繋がりはナイ2匹
乳飲み兄弟なのよね~

真剣に窓の外を見つめてる・・・

視線が捉えるものは

0726mike1s.jpg

ミケちゃんでしたー♪

みぅみぅの生みの母さんだよ~
jijiだって、おっぱい貰ったでしょ~

0726jime2s.jpg

判ってるんかい??
……ナイだろーねー(笑)

キミたちを家に入れて暫くは、玄関に体当たりしてまで、
お外に “返り” たがってたのにね…

0726me1as.jpg

みぅ「・・・忘れた」

そーだよ、みぅみぅ、お外は忘れたのよね
・・・抱っこして玄関を1歩でも出たら、シッコちびるくらいだもんねーー(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/27 12:33】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウレシイなっ@母 | ホーム | 腹ペコでち・・・>>
コメント
みぅみぅちゃん、、、お外が怖いのねー!
猫でもシッコちびるのかー
犬はさ、ほんと何かあるたびにすぐちびっていたよ~

トップ画像・・・大小だよ~(笑)
みぅみぅちゃんは何kg?
【2006/07/27 14:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
みぅみぅ…内弁慶ってーヤツね(笑)
去勢手術したくらいから、お外もヒトも “超”恐がりになっちゃったの
何でだろ…ね

ある日、通称ダンナのお見送りがてら、抱っこして玄関でたら・・・
わたくしの腹~腰~フトモモにかけて、何やら生温かい感触が・・・
みぅみぅ、無言でチビってましたーー!!(笑)
しかも大量(笑笑)

ネコって、意外とチビリさんだよ♪

あ、みぅみぅの体重は、もぁちんと一緒!!
4.6kgだよ~
【2006/07/28 06:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こんにちは~
はじめまして~。
可愛い猫ちゃんの写真に誘われて、来ました☆
みんなのびのびしていますね~(*^o^*)
また、遊びに来ます。
【2006/07/28 11:56】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
ようこそ~♪
>ゆずさーんv-22
はじめまして
我が家のにゃんズ、ノビノビに関しては天下一品です(笑)
ぜひぜひ、これからも遊びにいらして下さいませね♪
【2006/07/28 20:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/480-181a2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。