【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腹ペコでち・・・
0725r1bs.jpg


楽 「……ご飯…ご飯
   どこにいっちゃったの~??
   お腹ぺこぺこでちよーー」

昨日、仕事逃避で、読書に耽ってしまったお母ちゃん
夕方前にウトウトしちゃってーー
ハッと気付いたら、な、何と真夜中3時半だ!!

0725r3cs.jpg

自分のご飯はもちろんですが、
ネコたちもご飯、おアズケ~(アセッ)
途中、誰かに起こされたよーな記憶はあるんですが・・・

0725ji4s.jpg

ji「こんなの、いつもの事じゃーん
   起こしたってダメダメ
   ボクたちも、寝て待つのが一番さっ
   楽ちゃん、アホ母ちゃんとの暮らしは、ガマンが大事だよ~」

・・・何も言えまへん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/26 06:45】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<生みの母 | ホーム | あー、仕事したくないっっ>>
コメント
おわっ、、、何時間寝たのよー???
猫ご飯もだけど旦那さんのご飯はー???(笑)

ねぇ、、、楽ちゃんはもう抜け毛は終わったの???
もぁちゃん去年に比べるとぜんぜん抜けてないけど
まだまだなのかな?
【2006/07/26 16:52】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
お~夕方から3時半までって・・すごー
おつかれだったのね~
みんなよく我慢したね。偉い!!
面白い本あったら教えてね~(最近活字がますます読めないけど)
【2006/07/26 21:36】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
どの位寝たかってー??
たーくさんだよ~~(笑)
ぽちQに分けてあげたい♪

抜け毛はとどまる所を知らず!!
抜けまくってるーー
本格的な換毛は済んだのかもしれないけど・・・
ネコって、1年中抜けまくるもんだからね~~(笑)

もぁちん、去年に比べて抜け毛の量が少ないってこと??
それとも、去年の被毛に比べて、フサフサ度が高いってこと?
被毛のことだったら……
去年はまだお子ちゃまコートだったからじゃないかな~
楽ちゃんも、去年はスッキリしすぎって感じのコートだよん(笑)

>れいんさーんv-266
へへへ…寝るだけが特技のわたくし。
疲れてなくても、寝られちゃうのよねーーー(笑)
本ねー、わたくしも最近、活字見るのが面倒でさー
こんな時に限って、読書が蘇るのだっ(笑)
【2006/07/27 07:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/479-a86071ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
