【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー、仕事したくないっっ
しかたないから猫の写真でも撮るかなぁぁ(笑)

0724mo1s.jpg


お天気は良くないけど…
窓を開けると気持ちいいよね~

外から、呼んでみよーっと♪

0724w_mo1s.jpg 0724w_mo2s.jpg

ま、たいてい1番乗りはモノさね
あ、、

0724w_jimo1bs.jpg 0724w_jimo1as.jpg

jijiが、モノの腹の下から出現した~
網戸に顔を擦り付けると…人相悪くなるべ?(笑)

  **************************************************

ついでにjijiの体重も量ろっと
0725ji_w1.jpg

お、8.9kgじゃ!
この100gに一喜一憂なのよねーー(笑)

0725ji_w1b.jpgきゃ~!8.8kg!!

↑一瞬喜んだのだが・・・
jijiがカメラにスリスリして、その分荷重が減ってただけだった(笑)

ついでのついでに
0621mo1a.jpg

ぅーーむ、モノっち、でぶ化しとるがな・・・
貴女もダイエットかしら

楽ちゃんは、4.0kgでした♪

  **************************************************
あー、それにしても
仕事したくない、したくないぞーー
異様に読書好きのこの頃だ(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/25 05:05】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<腹ペコでち・・・ | ホーム | 修行♪進歩中なり>>
コメント
モノちゃんったらサッシの狭い所にいるのねー
こんな所に座っていられるなんてやっぱり身軽な猫ちゃんだー
えー、モノちゃんって3,6kgなのにダイエットなの?
【2006/07/25 16:15】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
猫って、身体の巾さえあれば、たいていの所に行けるよん
ま、モノはサル入ってるけど……(笑)

モノはチビなのーー
ついこの前までは3.2kgくらいをkeepしてて、
ぷりぷり具合がちょうど良かったのよーん
3.6kgは限度かなぁぁ…って思ってまーす(笑)
だって、ゆぃちゃんと同じなんでしょ~~~
あ、もぁちんとみぅみぅが同じだわ!!
【2006/07/26 05:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/478-d7eaec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
