【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
修行♪進歩中なり
0722r8as.jpg

最近の楽ちゃん、
自分からコミュニケーションのサインを出せるよーになりました♪
まだ、不器用ですけど・・・
お母ちゃん、うれしーー!

撫でて欲しかったり、かまって欲しかったりすると、
わたくしの足元近くの物に、スリッスリッ♪
そして、わたくしの顔をチラッチラッと見上げます

0722r2as.jpg

そんな時、手を差し出して撫でると、
ころりん♪くねくね♪
ヘソ天はフツーで、時に撫でてる手を玩具にして遊びます。

もーーっ、むっちゃ進歩だわ!!

ただし、このスキンシップも、まだ場所限定中(笑)

0722r9as.jpg

昨日のエントリーにある、“毛だらけの椅子” に座ってる時、
その横~やや斜め後ろに限られてます
わたくしが椅子から動くと、トットと逃げちゃいます(悲)

……なので、わたくしは、楽ちゃんとのスキンシップには、
かなーり厳しいツイスト体勢を求められるのであります(笑)
あ、コレって結構良い腹筋&背筋鍛錬かも!!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/23 12:11】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あー、仕事したくないっっ | ホーム | 雨降りばっかり・・・>>
コメント
わぁ~! すごい進歩!! うれしいよねー!!!
場所限定中から脱出ももうすぐじゃないの???

【2006/07/24 19:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
うれし~♪…けど、身体がツリそーだーー(笑)
ゆぃちゃん見習って、早く甘えん坊になって欲しいよーん
今夜も、追い掛けっこした(笑)
【2006/07/25 05:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/477-7db86005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
