【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降りばっかり・・・
雨降りで、肌寒い1週間でした
ネコたちも、ナ~ンとなく退屈風
(お外に行く訳じゃないのにネー(笑))

0720m_m1as.jpg


お、みぅ&モノ、緊迫??
ここらで1戦バトルってみる?(笑)

0720m_m1bs.jpg

みぅ「そんなこと言わないでー
   グルーミング♪仲良しサッ」

0720m_m1cs.jpg

モノ「んじゃー、わたちもペロリンしたげる~」

0720m_m1ds.jpg


・・・仲イイじゃん
バトらないのーー??

0720m_m1es.jpg

みぅ「なーに期待してんだよーー」

  *************************************************
お掃除すると、
ネコの毛って、とんでもない場所まで飛んでますよねー
特に、“縦” エリアから、モコモコ猫毛が生えてるのを見つけた時は、
どっひゃ~!もんです(笑)
でー、さらなる “どっひゃ~~!”
dust1.jpg

↑椅子の裏側

椅子の下を通る時に、背中とか尻尾ピコーンを擦り付けてるのねーー
ま、ウチで椅子の下にそれができるのは……
jijiと楽ちゃんだけだけど(笑)
おそるべし、猫毛!!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/22 06:51】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<修行♪進歩中なり | ホーム | そして…爆裂娘が出来上がった>>
コメント
ウチも同じだー!
ソファーの下・・・銀子さんちのイスの裏と同じ・・・
この前ソファーを裏返ししてネコ毛頑張って取ったけど・・・途中で挫折!
ネコ毛ってへばり付いてしぶといわー
【2006/07/22 22:19】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
あ、ぽち家のソファねーー(笑)
よくその場所の掃除を思いついたね!
わたくしは、偶然椅子をひっくり返して発見して、
「どっひゃ~!」だったのよん。
同じく…へばりついた毛は、むちゃシブトイ!!
【2006/07/23 12:33】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/476-71ca773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
