スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっさなワクワク(笑)
1週間くらい、鬼のような暑さにへばっていたら、
何々、ここの涼しさは・・・
今日なんて長袖に靴下装備ですよーん(笑)

0716r5cs.jpg


猫たちも、びろ~んグダグダの寝相が、丸まっています
気温的には過ごしやすいんですが…雨が続くのはイヤだなぁ
もうちょっとだけなら、暑いのもイイかも……なーんて、思ったりしてー(笑)

↑のフリとは、まーったく関係ありませんが(笑)
最近、初めての体験が続いて、何となく楽しい
って言っても、ものすごーくささやかな事なんですが~~(笑)

0716mo7s.jpg


その一つが電車路線
先月は、初めて「京王線」で調布より奥に行ったり
    初めて『東武東上線』で都内より向こうに行ったり
先日は、初めて「武蔵野線」に乗ったり
昨日は、初めて「西武池袋線」で所沢より向こうに行きました。

むかーし、誰かと一緒に行ったことがあるかもしれないのですが、
忘れてるしー(笑)、一人で行くってーのが、まったくお初の体験だったので、
電車に乗ってる時間は小1時間ですが、ワクワクしっぱなしでした(笑)。

0716w_me3s.jpg


去年、初めて所沢に行った時は、乗り換え・乗り継ぎがあるため、
『えぇーっとぉ、目の前の電車に乗って大丈夫なん?』
『この電車は、目的地に向かってるんだろーか?』
『帰路は、ちょっとルートを変えて、バス乗ってみよーか』
なーんて、不安と冒険心(笑)でイッパイだったのであります。

車で初めての道を走るのとは、チョット違ったドキドキ感なんですよー、これが(笑)
郊外に向かう電車って、楽しいですね~♪

0716ji2as.jpg


そういえば…MB会でれいんさんちに定期的に行くようになって、
「新宿湘南ライン」にも出会ったんでしたっけ!
初めの頃は、乗るたびにプチ遠足気分で、お弁当やおやつ食べたりしてた(笑)
それ見て、周りの乗客は、どんな風に思ってたんでしょーねーー
(最近は車内が混雑してて、お弁当の楽しみができない(笑))

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/19 11:58】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神様が授けてくれた子 | ホーム | あま~~ぃ♪>>
コメント
えーっ、そんなに涼しいのお
福岡も今夜は暑くはないけど、昼間は蒸して暑いよー
【2006/07/20 00:06】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
涼しいってより、肌寒いかもー(笑)
窓閉めて、長袖、靴下だよー
夜は掛け布団ないと寒い!
F岡は、ほら、海外だしさーー(笑)
【2006/07/20 07:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ほんとにここの所ちょっと寒め・・・
半袖はキツイですよね~
銀子さん一人遠足していたのねー
私なんかまだ乗った事のない路線数え切れませ~ん!
今日もこれからた~っぷり1時間かけて横浜まで仕事・・・
私は電車楽しくな~い!
【2006/07/20 10:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
今年の夏は、どーなってるんでしょねー??
この涼しさの後に、酷暑が来なければいいんだけど・・・

電車、楽しいじゃん♪ラッシュでなければ…だけど(笑)
今だに、東海道線なんてワクワク路線だよー
【2006/07/20 22:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/473-9be8cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
