スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀ママ、ピーーンチ!
3_28g2s.jpg


久しぶりに銀ママTOP
(珍しく銀ママの被毛の色がキレイに出てる写真です)

先日臭わせた“作品”のご報告です(笑)。
まぁ、ご想像に難くなかったことと存じますが・・・


20050402090745.jpg


銀ママケージの屋根部分は、ウチにゃんズの日向ぼっこ用に段ボールを被せてその上に座布団を置いてあります。
でー、以前、銀ママが破壊した爪研ぎ部分の桟がぽっかり空いてましてー、
銀ママはそこからニョッキリぐわぁ~んと腕を伸ばして、屋根の座布団をがりごりし続けていたのであります。↓
猫の腕とか首って、予想しているよりはるかに伸びるもんですねーー(笑)

4_01sg1.jpg


ちょっと前に、ケージ内に綿っぽいゴミがあるけど・・・何??シーツの破片??
なんて思っていたんですが。。。
ある日、ケージの隙間から向こう側に見えた物はー、
綿の山~~(笑)
その頃には、座布団も破壊が進んでいて、わたくしはもう開き直りました。
ケージを動かしてお掃除する気力が無かったってーゆーのが正しいかも(苦笑)

で、で、本日、お天気もいいし、気分転換に片付けるかっ!
ってーことで、ケージ動かして掃除機かけました。 ←遅いぞ
そしたらー、銀ママ、今までは大丈夫だったんですが、
掃除機に大パニック~~~!
もー、サルかリスかってな感じで、ケージの中を走る跳ぶはもちろん、縦に昇るは、天井にぶら下がるは、ケージ外に腕伸ばして周囲のものまで引きずり倒すは。。。
きゃーーぁ、どーしちゃったのーー!?って有り様でした。

ちょっとだけガマンしてもらって、とにかく散乱したゴミだけは回収~(苦笑)

銀ママ、おシッコはちびってなかったんで、多少は余裕あったんかなぁ??
掃除機が止まった後は、疲れた様子でへたってました。(笑)
でも、怒ってた訳じゃないみたいで、カーミングにブラシをかけると、こてって横になったりして・・・
その後もいつもと変わりなくしてますしね
虫の居所が悪かったのかー?

“もぁちゃんの敵”にトラバ(笑)
3_30sr4.jpg


今日、初めて、楽ちゃんのハァ-ッ!を聞きました。
ケージを移動して、いつもはガラス戸に接してる側から覗いて、指を差し出したら…
う゛ぅぅハァ-ッって、牙むかれちゃってー、わたくしびっくり!
でも、ぜぇーんぜぇーーん迫力ないんで、笑っちゃいましたけどね(笑)
すぐにケージ扉を開けて撫でてみましたが、その時にはもう何でもありませんでした。
うーーん、今日はお二人揃って、ご機嫌よろしくなかったのかしらー?

3_29r4s.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/01 23:18】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<そろそろ。。。 | ホーム | 猫どうしは・・・>>
コメント
やっぱり掃除機はニャンコの敵なのね。
娘のゆぃちゃんは猫ベットの中で掃除が終わるのをじーーっっとひたすら待っているようです(笑)
【2005/04/02 13:35】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
なのよねー(笑)
今までは、ケージの隅に固まってただけなのよー
昨日はパニックになっちゃったみたい(汗)
あ、過去エントリーだけど、えみママんちにトラバしちゃおっと♪
【2005/04/02 15:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
掃除機パニック見たかったな~
あばれまくりーころがりまくりーしてるにゃん仔って、
どーしちゃったの!!!って感じで
とりあえず終了するのを待つのみだよね(笑)
【2005/04/02 16:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あっはっは~ママ銀ちゃんもパニックなんだ~あれじゃ怖いよねー
(今アップしたんだけど・・やっぱり二枚目の時でてこないのよねーファイルページが、なんでだろう~悔しい!)
一回アップして編集作業でもでてこない(>_<)
【2005/04/02 16:35】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
銀ちゃ~~ん
なんとか編集で二枚アップできた。
お騒がせしました。
でも今度は編集じゃなくてアップしたいわ。またトライするね。
【2005/04/02 17:05】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
パニクる
猫って、凶器だもんねー!(笑)

>ちんたの母さまーー
可哀相なんだけどー、見てると笑える部分もたーっくさんあるんだよね(笑)
何もそんなにしなくっても~…とか。

ワンコのパニックと猫のパニックって違うのかしら?

>れいんさーん
どうもね、掃除機がケージの裏に行ったのがきっかけみたいなの。
見えないところであの音がするのが恐かったんだと思う。←世話人学習(笑)
一旦パニクると、後は止まらないからさー

ファイルアップ、上手くいくといいね
【2005/04/02 17:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
テンプレート変更してみました。
アップも簡単にうまく行った~
さんきゅ~!これでどうかしらねーー
【2005/04/02 18:57】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/47-8a32dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
