【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キィウィ
キィウィって、マタタビの仲間なんですよね~

0711kiwi1as.jpg

ji「ふんふん…何かニオウ??」
モノ「ソレ、なぁにぃ??」

ネコによっては、うっとりしちゃうっていいますが・・・

あ、このキィウィの枝は

0710yko_farm_kiwui.jpg

yukkoさんちの畑から頂いてきた物です
(↑あまりにもキィウィの成長がスゴくって、棚がごそっと落っこちちゃったんですってーー!!)

0711kiwi1bs.jpg

ji「ボク、興味ない。。。」
モノ「くんくん……しっかり確かめるでちヨ♪」

0711kiwi1cs.jpg

モノ「jijiちゃんの言う通りかも…
   あたちも興味ない~」

そーかい、そーかい、効果ないのかぃ・・・ちぇっ

みぅみぅ&楽ちゃんも、まーったく関心無い様子
ウチにゃんズには、キィウィ人気ありませんでした
つまんないのーーー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/12 21:03】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<3歩進んで・・・ | ホーム | 畑だ~♪収穫だ~♪>>
コメント
キーウィ・・うちの猫たちみんな好きだったよ。
ただし新芽に限る。
春出てきたばっかりの若芽をちょっと折ってあげたら喜んだ。
古い枝やはっぱは全然無視でした。
来春また貰ったら~?
(うちは増築のときなくなっちゃった・・移植して人にあげた)
【2006/07/13 12:04】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
へぇー、、、キウイってまたたびの仲間だったのかー
これって果実でも効果あるのかな?
【2006/07/13 12:55】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
あ!そーなんだーー!!
さすがれいんさん、猫飼いキャリアだわ~
今の時期だと、ツル先もダメ?
今度トライしてみよーっと
じゃなきゃ、来年の新芽ね!!(笑)

>ぽちQ~v-16
実は・・・聞いた事ナイ気がするけど、
ゆぃ&もぁに見せてみて~~♪
【2006/07/13 21:04】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そういえば、新芽だったかも!
来年は是非!
でも、興味のないコもいるのよネ(^^ゞ
【2006/07/15 01:45】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
へへへ
んじゃ、お言葉に甘えて~
来年ヨロシクです
【2006/07/15 03:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/469-17fff5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
