【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
畑だ~♪収穫だ~♪
昨日、ネコ友(笑)yukko&tokuさんちの『ファーム♪』に行きました

0710yko_farm1a.jpg

(↑ナスの花)

野菜がいーーっぱい、元気にすくすく育ってて “感動” しました
野菜の花って、控え目なんだけど生命のエネルギーに満ちていて
とっても美しいですね~♪

0710yko_farm1b.jpg

ナス♪が、ピカピカ輝いて実ってました

0710yko_farm2as.jpg

キュウリも豊作~
これからまだまだ実をつけそう!

0710yko_farm2b.jpg

ピーマンだょーー

0710yko_farm2c.jpg

ゴーヤーの赤ちゃん、可愛い~~
これからが本番よね

0710yko_farm2e.jpg

0710yko_farm2f.jpg

トマトも元気!!
ミニトマトがいっぱい結実してて、これから一斉に赤くなりそー

で・・・
0710yko_farm2d.jpg

エダマメ

トウモロコシ
0710yko_farm4a.jpg

収穫まで、あと一息ってーとこで、頑張ってるんで、
いよいよ……となったら、
『朝採り』宴会(笑)を開催しよ~♪
という話がまとまりましたーー

0710yko_farm5as.jpg

(↑これは半面だけ(笑)。手前側にまだまだあります~)

yukko&tokuさんファーム♪は、何と100坪!!
そこを耕し、種を蒔き、草を取り、水やりをし、無農薬で大切に大切にお世話されて、
ホント、あったか~い畑なんです
お野菜が美味しいのは間違いありませーん

もっちろん、昨日もたーくさん収穫して頂いて参りました♪
ごちそーさまで~っす


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/07/11 17:57】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キィウィ | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
わぁーーーーー・・・ v-405
yukkoさんちの畑すごいですね!
あー、、、私も「朝採り」参加したいよ~
【2006/07/13 12:52】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
yukkoさんとこ、家庭菜園のレベルじゃないのよー!
どの野菜も元気でキレイなのー!
朝採り♪参加しよーよーー
採りたてエダマメ!&トウモロコシ!…絶対、激美味!!
もぎたてトマトを畑で食べたら…感動よ~
【2006/07/13 20:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わぁ~すごい!
い~っぱいUPしてくださってありがとう!
今日はとうもろこしができちゃって~
いっぺんにできちゃうからネ(^^ゞ
甘かったです~
枝豆、こんなに大きくなってたのネ~乾杯しようネ!
【2006/07/15 01:37】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>yukkoさーんv-62
畑の収穫お裾分け、ありがとうございました!!
野菜の味がしっかりしてて、とっても美味しかったです♪
キュウリなんて、何もつけなくても美味しいし、
インゲンも変なクサさが無くて、柔らかいし、
ナスも実がしっかりしてるし、
サイコーでしたよ~
ゴチソウさまでした♪

またお世話になりたーーい(笑)
【2006/07/15 03:16】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/468-289e1df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
