【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとう・・・
FIFA W杯も決勝

0708ji1bs.jpg


もう「ジーコJAPAN」は過去なのよねーー

0708ji1cs.jpg

ji「ボクたちは夜更かしに付き合って、ちょっとおネムだった」

へ?
いいじゃん、4年に1回のお祭りだよ~♪
2010年も、キミたちと一緒にW杯を楽しもうね~~

昨夜は、大好きなフィーゴの、多分最後のW杯の闘いを、眠い目をこじ開けて見ました。
後半残り15分だけのプレイだったけど……
さすが~~ってアシストで、1点返せて、
もう、これだけで、起きてた甲斐があったってーもんでした(笑)

さて、いよいよ今から “フランス vs イタリア”の決勝戦

0708ji1as.jpg

ji「4年後・・・(遠い目)」

ただただミーハーのサッカーファンですが、
最後の試合、楽しもうっと♪
共にディフェンスが固いチーム、見応えがありそーだわ!

で、今夜のお伴はダレがしてくれるのかしら?(笑)
0708r1as.jpg

楽 「モノちゃん以外いないでしょ!
   お任せでち」


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/10 02:29】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<畑だ~♪収穫だ~♪ | ホーム | どこか変?>>
コメント
大の大人が無邪気に楽しんで、喜んで、悔しがって、泣いて~W杯、終っちゃったネ~♪
次回はオーストラリアがアジア枠に入ってくるので、日本にとっては、狭き門のW杯になりそう。。。
【2006/07/10 11:49】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
今日仕事なのに眠い目をこすって見たぞー!
延長・PKとどんどん睡眠時間が減る~と思いながら・・・
ジダン最後の最後にどーしちゃったんでしょー?
【2006/07/10 21:50】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
スポーツ観戦はどれも好きなんだけど
W杯は、サッカーの面白さの他、特に “ご贔屓” に思い入れしながら見られるのがイイのよね~
熱く燃えられるのさ~←端から見たら「バカ」に見えるけど(笑)

>ぽちQ~v-16
膠着状態だったねー
でも、ゴールエリア付近の攻防が緊張感あって面白かった!
ジダン……どーしちゃったんでしょーねー??(笑)
【2006/07/11 13:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/467-f50b2ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
