【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこか変?
モノのお得意ポーズ♪

0707mo1as.jpg

両手まっすぐ伸ばし~~♪(笑)

はじめの頃は、何か違うよーな気もするが…
jijiやみぅみぅと、ドコが違うのか判りませんでした

0707mo1bs.jpg

前脚をピタッと揃え、ヒジを曲げずに真っ直ぐ伸ばすのです

一般的な、猫の前脚伸ばしは
0707r5ass.jpg

一見真っ直ぐですが、ヒジを曲げて伸ばしてます
だから、足先~胸にスキ間ができます

モノちゃんは……
0707mo1cs.jpg

肩からそのまんま投げ出すよーなスタイルなんです
「行き倒れ」ポーズとも言う(笑)

長毛さんが、前脚&後ろ脚を “スーパーマン” のようにペターンと伸ばすのはたまに見ますが、
モノのポーズも、結構イケてるでしょ~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/09 00:26】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とうとう・・・ | ホーム | ねこまんま♪>>
コメント
そーいえば・・・ウチはみんな楽ちゃんポーズで座っている!
モノちゃん可愛い座り方だー
やっぱり猫もびよ~んと手も足も伸ばした方がリラックスできて
気持ちいいのかしら?
【2006/07/09 12:51】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
モノっち、お行儀いいのねー♪
【2006/07/09 23:55】 URL | 越後屋はなにゃん #tN0KI5s.[ 編集] | page top↑
あら、リドはモノちゃんと同じ♪
このポーズされると、こっちものびのびしちゃうのよね~。
片手だけ伸びているときもあります。モノちゃんは?
PS:モノちゃんのはカワイイ。リドのはちょっとニヒルな感じになります。
【2006/07/10 00:29】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ウチもモノ以外は、楽ちゃんスタイルよー
でも、そのポーズの時に目の前で玩具ジャラすと、手先だけ伸ばして “モノ”ポーズになるよ~ん

>はなにゃーんv-29
へへっ、良い娘じゃろ♪

>v-106鼻緒さーん
おーー!リドくんも、行き倒れますかーー!(笑)
うんうん、片手だけの時もあるよん
↑の写真は顔を上げてるけど、突っ伏してると、ホントに行き倒れてるみたいで・・・カワイイのだっ(笑)
【2006/07/10 02:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/466-76863b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
