【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お客様?
0705bird1s.jpg


台所の窓外にあるカエデに、可愛いお客様
スズメかしら?
雨宿りなの~?

0705bird2s.jpg

鳥のサエズリが聞こえるのは日常ですが、
今日は、みょーに身近に感じて、フト窓を見ると
あら~、まぁ~
カップル?が仲良く止まってる~

網戸越しにソッとシャッターを切ったんですが…お邪魔しちゃったみたいだ
あーん、ゴメンねーー

鳥がいるのは窓から1m程度の距離ですから、もちろん
0705w_mms.jpg

ネコたち、超真剣な面持ち
このくらいの至近距離だと『かっかっかっ』っていう、アノ声も出さないのね!
気配を消して、ジィーッと見つめていました

  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

さーてjijiのダイエット♪
0705ji1.jpg

うひょひょ
8kg台に入ったよーー

この前9kgで喜んでたら、9.1kgに戻っちゃってショックだったんですが、
その後ガンバったぞ~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/06 15:05】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねこまんま♪ | ホーム | むふむふ♪>>
コメント
カエデ、いちだんと緑が濃くなってきましたネ。
ネコたちの真剣な眼差し、野生を感じます!
うちも、近くに鳥が見えると大変!
☆jijiちゃん、やったネ!ぎっちゃんは相変わらず7キロ維持してます(^^ゞ
【2006/07/06 23:07】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-62yukkoさーん
夏は緑があると涼しさ違うわ~
jIji、ぎっちゃんに近づくぞーー(笑)

W杯、後2試合だ……サミシイよ~
次のOL予選、W杯予選を楽しみにしよっと(笑)
【2006/07/07 08:30】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/464-f8808cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
