【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むふむふ♪
フツーにヒトと暮らせて、
猫同士の仲もgood
楽ちゃんの家猫修行♪って、どこまで?…って考えちゃいます

0704r4as.jpg

でもでも……
相変わらず捕獲はぷちイベント~(笑)
(↑爪切りしよーと追い掛けっこの途中、隅っこに固まった楽ちゃん♪)

今、楽ちゃんを捕まえるのは “上の部屋” に限定しています
なので、上の部屋では、未だに楽ちゃんの警戒モードはLev.5くらい(笑)
その代わり下の部屋では、いろんな事をされるものの、捕まえられないので、
警戒Lev.2~3かしらん(笑)

0704r6as.jpg

楽ちゃんが一番無防備になってくれるのが↑ココの聖域
以前にも書きましたが、ココだと撫で回せることもあります
現在は、抱っこせずにコームかけができるよーにトライ中
ご機嫌によっては、アゴ下~胸、後頭部~背中くらいできるよーになってます♪

0704r2cs.jpg

んでねー、この前、ナデナデしてたら、
なぁ~んと、なんと、楽ちゃんがわたくしの手をペロペロしてくれたんよ~!!
けっこう長い時間(私的に(笑))ズリンズリンってしてくれた~
痛い……けど、うれぴぃー♪

0704r6bs.jpg

最近は、聖域以外でも、背中をスリスリしてるとコテンってなることもあって、
楽ちゃんの家猫Lev.も少しずつ上昇中の日々でーす♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/05 15:11】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お客様? | ホーム | 冷え冷えボード>>
コメント
神々しくも素晴らしい配色・・・!
複雑に混ざり合ったお色がなんとも神々しい・・・堂々たる存在感と気品に満ち満ちた毛並みの猫ちゃんを、久しぶりに拝見したように思えます。
【2006/07/05 16:02】 URL | ルイーズ #T/ejFXwk[ 編集] | page top↑
あ、ぐうぜ~ん!
私も今日ゆぃちゃんネタです!

楽ちゃんってゆぃちゃんの家猫修行の後を辿っているみたい!
ふふふっ、、、ウチは今日また一歩先にいったぞー!
【2006/07/05 21:12】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-256ルイーズさま
最上級の賛辞♪ありがとうございます
親バカゆえ、素直にお誉めの言葉を頂戴いたします
楽ちゃん、ホントにホントに綺麗な猫なんですよ~~(微笑)

>ぽちQ~v-16
おーー美人姉妹おソロの日なのね
TBしちゃおっかな~~

お家の子になったのも、手術も、家猫修行も
みんな、ゆぃちゃんがちょっとずつ早いのよね
お姉さん♪だ~~
あ、ゆぃちゃんは、ずっともぁちんのお姉さんしてるし、
楽ちゃんはウチで末っ子ちゃんだし…
そんな差も出てきてるかもしれないねーん
【2006/07/05 22:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/463-c03f2568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
