【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬ…抜けたー
0630r3bs.jpg

ここ10日ばかりバタバタしていたお母ちゃん
楽ちゃん、野生児にしてましたーー

0630r3as.jpg

ご本ネコも被毛がちょっと気になるのか、
床にのたりと転がって、身体をグルングルンこすりつけることが多くなってた
もっち、楽ちゃんが寝転んだあとは、抜け毛べっとり~~

やっとブラッシングできました↓
0630r_ke3.jpg

コームの粗目でさえ
もーー、「こんなに抜けて、ハゲるんじゃないのーー!?」ってーくらい、
バッサバッサ抜けました!!
止めどなく抜ける……けど、楽ちゃんのガマンもキレてくるしー
楽ちゃん抱いてるお母ちゃんの方も、
汗だく&舞い上がる毛まみれでキレてくるしー(笑)
この辺でお終いにしときました

いやー、長毛さんのブラッシングあなどれないわ~

0630r1s.jpg

窓辺の楽ちゃん…の、予定だったんですが(笑)
うーん、シャッター間に合わず~~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/01 18:37】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<冷え冷えボード | ホーム | アヂーよー>>
コメント
楽ちゃんってこんなに毛が抜けるのー????
もぁちゃんはなんちゃってなのでこの半分も抜けないわ
それよかゆぃちゃんの細い毛が舞って大変よー
【2006/07/02 11:08】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おー、恐ろしい・笑・ですよねー。
私は最近手で“引っこ抜き”してます。
力を入れなくても下毛がするする取れるので私はちょっと楽しい。
でもるびぃもやっぱりキレてきます。だけどブラシは最初から嫌がるしぃ。
いつまでなの?抜け毛の季節は…。
【2006/07/02 23:58】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
毎日でも、この半分くらいは抜ける!
去年の今頃は、まだお子ちゃま時代だから参考程度だけど、
かな~~りスッキリな被毛なのよねー
だから…まだまだ抜けるつもりじゃないのかしら…はぁ

ゆぃちゃんも細柔な毛?
姉妹だねーーー

>鼻緒さーんv-106
抜け毛の季節は・・・1年中??(笑)
楽ちゃんも手グシするんだけど、舞い上がるのが半端じゃないっ!
コームだとちょっとまし(笑)
あ、グローブ型の毛取りグッズもあるよ~ん
【2006/07/04 11:16】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
グローブ型のは1度試したのですが…ありり?どこかへいってしまいました。
にゃんとにゃく、合わなかったんすv-12
【2006/07/04 15:24】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
おっ!
もう、既にお試し済みなのね~~
毛を梳いたあとの、グローブの手入れが面倒そーで・・・
わたくし、パスしてます(笑)
【2006/07/04 19:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/461-bdcd21a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
