【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫どうしは・・・
3_30sr3.jpg


楽ちゃんの方は、もうウチにゃんズに全く抵抗はないよーです。
やっぱり、お外で群れの中にいたせいでしょうか。
他の猫を受け入れ、折り合いをつけることが上手なんでしょうね。
これは銀ママも同じかも。
あれだけわたくしに怒っていても、ウチにゃんズに威嚇したところを見たことがありません。
(ウチにゃんズ達はといえば・・・モノ以外はまだお二人様を苦手にしてます(汗))

3_29sr3.jpg


楽ちゃん、長~いです♪
まだ8か月だから、もっと大きくなるよねーー

↓jijiに愛嬌振りまいてるところ~~♪
もー、尻尾ピンピンなんだからー(笑)
お尻もねー、上がっちゃうんですよー。

20050401093959.jpg


楽ちゃんケージの前でjijiがハァ-ッ、ウ゛~って言ってるんで、わたくしがなだめている隙に、
なーんとケージ越しに楽ちゃんの手が伸びてきて、jijiの頭ポンポンしちゃったりもーー(笑)
まーったく気にしないお嬢さんです♪

このところ、構ってあげる時間が少ないせいか、銀ママのご機嫌もムラッ気気味。
ブラシでも手袋でも、何でもいいから構ってもらえると、嬉しい様子を見せるのに・・・ゴメンねー

3_30sg5.jpg


耳後ろのハゲのご報告(笑)
どーですー!うっすらですが、毛が生えてきてるでしょ♪

20050401093749.jpg


 ↑↑

20050401093716.jpg

(毛玉&ハゲの最盛期(笑)はこうでした)
【2005/03/31 23:56】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<銀ママ、ピーーンチ! | ホーム | いい天気♪>>
コメント
ねえね~
うちのブログ1回に何枚もアップできないんだけど(画像ね)どうやるの?
ファイルのページが二枚目でないのよ
【2005/04/01 22:12】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
いや~ん、3枚目の写真超かわいい~。
楽ちゃんってもぁちゃんみたいな性格なのかな?

銀ちゃんうっすらお毛毛が見える(@▽@)
生えてきてよかったですね♪
【2005/04/01 22:56】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
楽ちゃんプリティー♪♪
銀ママあいかわらずのー迫力~♪♪
【2005/04/02 01:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃんは
>えみママ~
ウチにゃんズがいると活発に動いてくれるのよー(笑)
わたくしだけだと、じっと固まってるしー、
わたくしが動くと、慌てて逃げたりするしー
な日々です(涙;)

>ちんたの母さまーー
楽ちゃん、ホンットーーに美しい子なのよーー!!
銀ママは、「あ!」って思って写真撮っても・・・よーわからん(笑)
【2005/04/02 07:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/46-df9d8aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
