【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミリー繁栄(笑)
0627kamo_ko1.jpg


以前、紹介した合鴨夫婦にベビーが誕生していた!!


0627kamo_ko3.jpg

すでに親離れしていて、なんと!お隣家に養子にもらわれています

親合鴨は、孵化まではタッチしていたそうですが…
誕生してからはまったくの無関心で、飼い主さんが小ガモ育児に明け暮れたとか~
おかげで小ガモ達は、刷り込み完璧だそーです(笑)

0627kamo_ko2.jpg

0627kamo_ko4.jpg

昨日は、衣装ケースのプール(笑)で水浴びさせてもらってました
こんなに狭いのに、ご機嫌♪で潜ったり、バシャバシャしたり~
これから羽根も綺麗になってくるのかしらん♪

0306kamo1b.jpg

しかし・・・
ネコやイヌなら不妊手術できますが、鳥ってどーなんですか???
子孫繁栄は自然の摂理ですからねーー
卵を産んだ段階で処理・・?

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/28 08:23】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アヂーよー | ホーム | ネコ時間(笑)>>
コメント
水浴び気持ち良さそうだね~
最近ムシムシして暑いし、、、海やプールで泳ぎたいなぁ
あ、その前に水着が着れるまで痩せなきゃぁーーーー(泣)
【2006/06/28 21:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ホント!気持ちよさそう。。。

水着が着れるまで痩せるには、長い道のりだわぁ~
【2006/06/29 13:51】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
水浴びって、見てるだけでも涼しい気分になるよね~

水着・・・今でも充分着られるぞっ♪(笑)

>yukkoさーんv-62
この前、沖縄行った時は泳がなかったのーん?
水着…みんなで着れば恐くないっ♪(笑)
【2006/06/30 07:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/459-2145ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
