【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドイツ時間(笑)
W杯、いよいよ決勝トーナメント!
どの試合も魅力的だよ~

0624win2as.jpg


ji&みぅ
「今、ウチって、ドイツ時間で生活してるみたいだっ」

い…いや…そんなことはナイ
ちょっと早寝してるだけじゃん

なんせTV中継が深夜~早朝だからさ・・・

0624win_me2as.jpg

みぅ「ま、ボクたちはいつでも寝られるからイイんだけどさ~
   朝まで付き合わされるのは・・・モノちゃんだけにしてね~~」

えー、みぅみぅケチ
でも、モノはちゃーんと自主的に付き合ってくれてるもんね~♪
今朝のアルゼンチン×メキシコ
面白かった♪

0624r1as.jpg

↑窓辺の楽ちゃん、外からネラッてみました
網戸越しだと、サビィは保護色で目立ちませんね~(笑)
白い子たちだと、よく見えるんですが…


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/25 11:34】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネコ時間(笑) | ホーム | 今日のにゃんズ>>
コメント
日本が負けちゃったら見る気しなくなっちゃって・・・
他の国の試合はハイライトのみになってしまった!
ふふふっ、、、ウチはいつもゆぃちゃんが私にお付き合いしてくれるよ~
【2006/06/25 22:35】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
まーねー
熱い思い入れチームがないと、楽しみ半減だもんねー
でも、こんなに好マッチを続けて見られるチャンスは、そうナイのだっ!!(笑)

ゆぃちゃん健気~~♪
【2006/06/26 00:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/457-63d859fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
