スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のにゃんズ
ネコたちの暮らし
平和な時は、「ネタないの~?」って言いたくなるくらい(笑)、
ホントに何事もなく過ぎます

0622r2bs.jpg


さてさて、今日のにゃんズ、どーでしょ?

まずは楽ちゃん♪

0622r2as.jpg

“ お姫様 ”周囲のカットを久しくしていませんでした
それでも冬毛中はノープロブレムで過ごせたんですが…
ここに来て、2~3回 “ お土産 ” 付けてるのを発見

今日もお部屋の隅にお土産コロリ~
これはカットするっきゃないっ……ジョキジョキ~♪

お次は…jiji

0622ji1as.jpg

「納豆+生卵」ドンブリの中に足突っ込んでくれました~

我が家の納豆スパゲティは、ゆで上がった熱々スパゲティを、生卵と納豆を混ぜ混ぜした中にぶち込むスタイル(笑)
で、今日もスパゲティのゆで上がりに「納豆+生卵」をスタンバイしておいたら・・・
ガタガッシャーーン
なぜに…なぜに……そんな大きいドンブリの中に足がハマルのー??

あちこちに生卵被害が及ぶ前に、即行jiji捕獲して
まずはネタ用の写真だっ(笑)
それから足を洗いました~

そして…誰だかわかんないんですが

0622mo3as.jpg

ゲロりん♪
ま、ゲロは日常なのですが(笑)
今日のは、ケージの裏にひっそりと隠すよーにしてあった
この時期、こんなのを見逃すとカビとか大変じゃーん
ゲロは、わかりやすい場所に堂々として下され~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/24 03:27】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドイツ時間(笑) | ホーム | 指令遂行2♪>>
コメント
き、聞いてくだされ。。。
昨日、ずっと外出していて深夜に帰りました。
そして見つけたのは、私の掛け布団の端っこに“怒涛の”お土産v-12
し、信じられないv-12
あれ以来(どれ以来?)ずっとそうなのですが、私が長時間外出すると、るびぃが必ず、お土産をコロコロリン。
昨夜は1人分とは思えないくらいのコロコロブリッ(ごめん、きちゃなくて)。
掛け布団は…もうダメです。
以上・・・なんかもうホントに落ち込みます・てん・てん・てん・・・・・・

JIJIくんはうっかりだったのね?
【2006/06/24 16:49】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ゲロ・・・
もぁちゃんがショッチュウなのよ~
ゆぃちゃんはいまだ未経験・・・
これって体質なのかしら?

生卵&納豆・・・
ついでに牛乳&納豆もチャレンジしなよー!未知の味だぞーっ!
【2006/06/25 06:19】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ほんと足突っ込むのよねーー
大嬢様ももこはしょちゅうよー下を見てない。
目標しかみえないみたい・・
食べ過ぎてぶちまけるしね~ま元気が一番!
【2006/06/25 07:47】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
掛け布団、御愁傷様~~(笑)
さぁ寝ましょ♪ってタイミングに寝具にお粗相されてるのを見た時って・・・ものスッゴク気持ちが疲れますよねーー
わかるんだなーーソレ(笑)

>ぽちQ~v-16
楽ちゃんとモノも、ほとんどゲロないよ~
体質ってあるかもね
ウチは、みぅみぅがちょっとでも食べ過ぎるとゲロッ、お腹空き過ぎてもゲロッ
jIjiはガッツキすぎるとゲロッ
どっちかで、ほぼ毎日さーー(笑)

納豆牛乳は、ぽち家の体験だけで充分!!(笑)

>v-266れいんさーん
あ~、ももこ大嬢様もそーなの?
ネコって、いろんな物がゴチャゴチャある所でも、上手に除けて歩けるのにねーー
足はまる子って、性格がおおらかなのかしらん♪(笑)
【2006/06/25 11:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/456-2f13440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
